誕生日お祝い

2014年07月19日 23:59 

今日は彼女の誕生日でした。

色々買い物をして、ケーキ食べてお酒飲んでささやかなお祝いをしました。
こういうことをするのは久しぶりなので、何をしたらいいのかちょっと戸惑ってしまいましたが(;´∀`)
誰かに誕生日を祝ってもらえるのは、嬉しいものですよね。

久しぶりといえば、ゲーセンに行ってプリクラを撮ってきました。
いやー最近のプリクラって凄いんですね。
完全に別人が写っていましたよw

プリクラ撮ったら、店員さんにサービス券貰えて、UFOキャッチャーとかメダルゲームで遊んできました。
あと初めてダーツやりましたよー!
難しいですねあれw
最初は的から外れまくり。
そのうち段々当たるようになってきましたが、それでも外す時は外す(;´∀`)
でも面白かったです。

カイザー(Kaiser) セフティマグネットダーツ KW-625カイザー(Kaiser) セフティマグネットダーツ KW-625


カイザー(kaiser)
売り上げランキング : 21678

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2344-aba2eb28
    この記事へのトラックバック