疲労感が強いです(寝てばかり)

2014年07月20日 23:59 

今日は特に疲労感が強くて、ほとんど一日中寝ていました。
栄養ドリンクも飲んだんですが、全く効いていないような感じで。

でもやることはやりましたよー。
きさらのPCが急にネットに繋がらなくなったので、その原因調査をやっていました。

【ONU】-【ISPのユニット?】-【PC】

という順番で接続しなければならないようで、面倒くさい事この上ない。
どうもISPのユニットで色々管理しているようで、もっとシンプルに接続したい自分としてはやや不満。
でもそういう仕様ならば仕方ないかと繋ぎ方を戻して、色々やって復旧しました。
久々にISPにも電話したりしました。

疲れたー(ヽ´ω`)

そういえば氷結のストレートキウイ味飲んだんですが・・・微妙な味でした(´・ω・`)
もう買うことは無いだろう。

キリン 氷結レモン 缶 350ml×24本キリン 氷結レモン 缶 350ml×24本


キリンビール
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2343-242612de
    この記事へのトラックバック