【サッカー】W杯ブラジルVSチリ

2014年06月29日 23:59 

昨日の晩~早朝にかけて観ていました。
個人的にチリを応援していたのもあり(関連記事)、ぜひブラジルを倒して欲しいと願っていました。

試合はオウンゴール気味のゴールで先制されたものの、ブラジルのミスからのサンチェスのゴールで1-1に。
その後後半を戦っても点が入らず、初の延長戦へ。
ところが延長戦でも決着がつかず、初のPK戦での勝負となりました。

結果は3-2でブラジルが辛くも勝利。
チリのブラジル戦初勝利、及び自国開催大会以来となるベスト8進出はなりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもすごいいい試合だった。
夜中にもかかわらず、「うおおおおおおおおおお!」とか叫んでしまっていた。
勝者と敗者を分けたのは、もはや運以外の何物でもないと思います。

応援していたチリが残念ながら敗退したので、次の応援国を探さないと(´・ω・`)

プーマ 2014 チリ代表 ホーム レプリカユニフォーム プーマレッド インポートSプーマ 2014 チリ代表 ホーム レプリカユニフォーム プーマレッド インポートS


プーマ

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2327-01d65b7c
    この記事へのトラックバック