アイマスとの距離感

2014年06月01日 23:19 

とある記事を読んで色々考えさせられました。

私がPを辞めた理由

この方も自分と似たような葛藤を抱いて、結論としてアイマスPを辞められる決意をされたそうです。

765だけにとどまらず、ミリマス、デレマスの加速度的な展開。
私は最初から受け入れてるつもりでしたが
徐々にその展開の速さや、方向性に困惑していくようになりました。
自分の意思で『プロデュースしている』のではなく
『プロデュースをやらされている』ように感じてきたんです。


別にミリマスもデレマスも、嫌いじゃないんです。
みんなまとめて『アイマス』ってのもわかります。
ただ、『違う』んですよ、私が望んでいた『形』とは。
言葉で説明するのは難しいのですが・・・。


この辺読んでいてすごく共感する部分でした。
ただアイマスの世界に浸っていたいだけなのに、要求される知識とかがどんどん加速度的に増えてきて。
いつの間にか追いつけなくなっちゃったんですね。

自分は↑の記事の方と違って、時間はあるけどお金がない状態。
次々とCDを出してこられても、全然追いつけない。
この間出たワン・フォー・オールもプレイしてません・・・。

別にアイマスが嫌いになったわけじゃないんですよね。
ただ置いて行かれたような、そんな寂しさを感じる今日このごろです。



SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB30EX ブラック MDR-XB30EX/BSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB30EX ブラック MDR-XB30EX/B


ソニー
売り上げランキング : 780

Amazonで詳しく見る by AZlink


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2302-185c02d3
    この記事へのトラックバック