今日は暑かったですね

2014年05月30日 23:24 

散歩のために外に出たら太陽がギンギンでした(;´Д`)
5月も明日で終わり。いよいよ夏という感じがしますね。

昨日出されたリボトリール、あんまり効いてる感じがしませんでした(´・ω・`)
もっとこうガツンと効いてくれるものがいいんですけどね。

PCの温度を表示する「Core Temp」というソフトがあるのですが、最新版の1.0RC6を入れて起動してみたらPCがフリーズ(´;ω;`)
こんなこと初めてだったのでびっくり。
というかWin8にしてからフリーズなんてしたことないかも?
タスクマネージャで色々消したり、再起動しようとしてもdmp。
仕方なくリセットボタンになりました。
なんか相性悪いのかなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2299-427005a0
    この記事へのトラックバック