親が来た

2014年05月25日 23:59 

今日は突然親がきました。
毎回思うんだけど、事前に連絡しないのは逃さないためなのかな。

デブだの痩せろだのいつまでも面倒見れないんだぞ、というようなことを言われてました。
親の言うことは最もだと思うし、それに対して間違ってるとか言うつもりはないんだけど、正論ばかり並べ立てられて困る。
いつか愛想つかされるんだろうなぁ。

最近周りから責められてる気しかしない。


コメント

  1. 忌避 | URL | -

    自分自身よくないって分かってて、なおかつ改善できていないことを、
    正論だけぶつけられても、こっちとしては如何ともし難いモンだよな~。

    おまいさんの親が必ずしもそうだとも思えんが、
    俺の親の方にも言える事なんだが、
    「正しい事を武器に、他人を縛る」ことほど対処しづらい物はない。

  2. ラディア | URL | -

    親も焦ってるんだろう。
    俺としても出来る限り期待には応えたいが、どうしようもねぇ。
    やれることをやれる範囲でやるしかないのよね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2294-4bf6bad2
この記事へのトラックバック