[Diablo3]クルセイダープレイ

2014年03月31日 23:06 

今日は日中のだるさが少し軽かったので、買い出しにも行くことが出来ました。
外に出たのは5日ぶりくらい。
桜が満開のようでしたが、花見に行くほどには気力が出ず。

買い出しの後、Diablo3
拡張パック「Reaper of Souls」で追加された新職のクルセイダーをプレイしていました。
まだLV10代なので強さはまだまだですが、ガツンガツンと敵をなぎ倒していくスタイルはかなり好きかも。

クルセイダー

装備品が整ってくれば、もうちょっとかっこよくなるかな。
特に盾!クルセイダー専用の盾が用意されているのですが、これが結構かっこいい。
見た目より性能だ、ということで↑の画像では汎用品を装備していますが・・・。
いい盾手に入れたらまたアップします。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2250-db739eeb
    この記事へのトラックバック