お見舞い

2014年03月12日 08:17 

昨日はきさらのお見舞いに行って来ました。

と言っても病院へ直接行ったわけではなく、きさらが外出許可もらって駅前で待ち合わせという形で。
忌避と3人で待ち合わせて、ケンタッキーでくっちゃべってきました。

俺は寝不足気味なのもあって、あんまり喋らなかったんだけど(;´Д`)
思ったより元気そうだったけど、相当ストレスは溜まってそうだな~とは感じた。
あと10日ほどで退院予定らしいので、それまでは頑張れ。

帰りは買い物もせず真っ直ぐ帰宅。
そのまま布団にバタンキュー_ノ乙(、ン、)_

2時間ほど寝て復活したけど、もっとまとめて眠りたいよー。
明日病院行こうと思ったけど、天気が悪くて悩んでる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2231-763572f3
    この記事へのトラックバック