[Lineage]オリムとイベントマップ奥地狩り

2014年03月08日 08:45 

昨日はオリムとイベントマップ奥地に行って来ました。

オリム失敗

オリムは長尾と忌避と3人で挑戦。
殲滅力が足りず、クエスト失敗に終わりました。
11ラウンドまで進んであとちょっとで終了だっただけに残念。
ヒールで手一杯になり、モンスを引きながら回復してましたが攻撃まで手が回りませんでした(;´Д`)


イベントマップ奥地

その後、もうすぐ終了するイベントマップの奥地にワリスを加えて4人で行って来ました。

ひー

敵がすぐ横沸きするので、いきなりタゲられたりして怖い怖い。
逃げ回りつつNBで回復。
誤ってファーストアタック(FA)取っちゃってタゲもらうと壊滅しそうなので、あんまり攻撃はしなかった。
HPがゴリゴリ減るので、回復で手一杯。

最後は隣で狩っていたPTが壊滅して全部流れてきたので、帰還して終了。

サイレンスもらった

ドロップで出たサイレンスもらったので、WIZに覚えさせてきました。
1時間の狩りの割には経験値(゚д゚)ウマーでした。
しかし素子の精粋は出なかった・・・。
もう諦めようかしらん(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2227-029185fa
    この記事へのトラックバック