案の定中途覚醒

2014年03月07日 04:01 

大幅にカットされた睡眠薬ですが、案の定中途覚醒しました(;´Д`)

夜の0時過ぎに寝る→3時前に起きる

ルネスタで入眠は良かったのですが、薬が切れた途端目がパッチリ。
やっぱりビビットエース(サイレース)全面カットはいきなり過ぎたか。

起きたはいいものの、何もする気が起きない\(^o^)/



リネ。昨日LV55になった佐天さんでイベントマップに行ってみました。
装備はハイパスの支給品だし、武器も未強化で+0だしで狩りにならないだろうと思っていたら・・・前衛なめてました。
敵がサクサク狩れる!
赤p連打だけどそれでも赤字にならないくらいの効率。
あ、刻印のボーンピース代入れたらトントンかも。



面白いように敵が狩れるので、動画撮影してきました。
これに比べると・・・エルフって弱いんだなあとしみじみ。・゚・(ノД`)・゚・。
単にステ振りでマゾくしてるとも言えますが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2225-21b3d06c
    この記事へのトラックバック