ようやくまともに眠れた

2014年02月23日 12:26 

昼寝したい欲望に負けず、頑張って起きていた成果が出ました。
昨晩はようやく追加のお薬飲まずに眠れました。
まあ熟睡とは言えないですが、一応眠れた。
起きたそばからあくびしてますが・・・。

リネ。

地図使えない

前から地図って使えなかったっけ??


エルシャべ

週末恒例のエルシャべ。相変わらずすごい人だ。
死ぬ危険性はありますが、行けばほぼ黒字なので参加者多いです。
たまにはZEL(防具強化スクロール)、DAI(武器強化スクロール)以上のものが出ないかな~。

がしゃどくろ、エルシャべ、サンドワームの週末3点セットの後、オリムクエストに長尾と忌避との3人で行ってみました。

一回目は途中までは順調だったのですが、8ラウンド目の中ボス「ゼニスクイーン」の処理がうまくいかずクエスト失敗。
ゼニスクイーンの範囲毒がめっちゃうざかった。

俺:回復の優先順位を間違える。忌避の方を優先して回復すべきだった
長尾:スローでまともに動けず(GP必須らしい)
忌避:ゼニスクイーンと同時沸きのモンスを一手に引き受けて回復間に合わず帰還

などの要因が重なり、タイムアップ。

このまま終われるかということでオリム再挑戦。

オリム3人でクリア

今度は一度目の反省を活かして、各々準備をしっかり&うまく立ち回りクエストクリア。
3人での挑戦では初めてのクリアとなりました。
お金(゚д゚)ウマーなクエストでした。

それにしても回復役はしんどい。
毎回文字通り手に汗を握る。やりがいはあるけどね。

さて今日はこれからさいたまスーパーアリーナに行ってきます。
ライブ楽しんでくるよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2213-47eae138
    この記事へのトラックバック