[Lineage]イベント「ElementalGyre」

2014年02月18日 23:50 

象牙の塔PT狩り

昨日も書いたけど、リニューアルした象牙の塔へPT狩りに行きました。
INTが低いので回復役としては微妙なんですが、誘ってもらえるのはありがたい。

その際テーベオシリスボウを借りて使ってみたのですが、非常に使い心地が良かったので自分でも手に入れました。
DEX/CONの増えるエンジェルスレイヤーとどちらにするか悩んでいたのですが、ようやく決められました。

7TOB

B-daiを使ったOEに2回失敗して、3回目でようやく+7に。
お金が吹き飛んでいく・・・。
でもこれでNBの回復量もアップしたかなぁ。INT+2だし。


イベントマップ

今日から新イベント「ElementalGyre」が始まりました。

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/12thAnniv/ElementalGyre/

早速新しい弓を持って行ってみたのですが、敵の攻撃がむっちゃ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
赤p300個山盛り持って行って、無くなったら帰還→補充して再出撃を繰り返しています。
赤pだけだと回復が追いつかないので、ウォーターライフからのNBも交えつつ。

この黒い敵の攻撃が微妙に範囲攻撃なので、ペットとか連れ歩いてもすぐに死んでしまいます。
なので本当にぼっち出撃に。

一度忌避のイリュージョニストとPTを組んで狩ってみたのですが、火力不足で思うように狩りができませんでした。
リンクする木のモンスがうざい。
俺のエルフHPが多いだけで攻撃力無いからなあ(´;ω;`)
武器だけじゃどうしようもない事もあるよね・・・。

↑のマップだけでなく、もっと奥地に行かないと装備品の素材が集まらないのですが、
現状いっぱいいっぱい過ぎてとてもじゃないけど奥には行けない感じです。
なんかツアー組んで行くような場所らしいので、しばらく縁がなさそう。
装備品の素材はそのうち値下がりするでしょうから、それを待って購入かな。

WIZLV54

毒クエの方は順調に消化してます。WIZがLV54になりました。
LVアップボーナスのステ振りはINTに。
これでナイト、WIZ、ドラゴンナイト3人ともLV54に。
あと2週間くらいで全員LV55になりそう。

ナイトのステ振り直ししたいなあ。

あとTシャツ作成イベントも来たので、久しぶりに課金します。

http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1214

INT型・MR10のものにしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2207-4c8d1866
    この記事へのトラックバック