明日は大雪とか

2014年02月07日 19:24 

明日出かける予定があるのですが、大雪の予報が出ていますね。

関東甲信地方 8日から9日にかけ大荒れの天気に 大雪・暴風に厳重警戒

多摩地区で15センチ、都心でも10センチほど積もる予報。
出かけるの延期したほうがいいのかな。

しばらく外に出かけられない事態も想定して、買い出しに行って来ました。
これで数日は缶詰状態でも大丈夫。

最近は特に冷え込みますね。
部屋で昔買ったダウン着てるんですが、前のチャック閉めるとパンパンでキツイorz
太ったんだなぁというのが良く分かりました。
前閉めなくても暖かいからいいけど(´・ω・`)

座椅子に座ってるんですが、膝と足が寒い。
部屋で靴下はあんまり履きたくないんだよね。
でもそんな事言ってられないくらい冷えるこの頃。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2196-f77bf2c7
    この記事へのトラックバック