歯医者通院

2014年02月05日 19:07 

今日は歯医者に行って来ました。
前回の治療から6ヶ月の定期健診です。

診てもらったら2箇所虫歯があるとのことで、まずは右上の歯を治療してもらいました。
結構こまめに磨いてるつもりなんだけどな。・゚・(ノД`)・゚・。

次はまた来週の水曜日に行ってきます。

そして明日は精神科の通院日。病院だらけだな・・・。

調子は悪くないんだけど夜の眠りが浅いから、眠剤代わりにセロクエルを追加してもらおうかな。
アモキサンは減らしても大丈夫そう。
アモキサンが無くなれば、サインバルタとエビリファイの二本立てになれる。
意欲・気力の低下が怖いが、挑戦だな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2194-0412f535
    この記事へのトラックバック