昨日とは打って変わって

2014年01月26日 20:27 

昨日まで元気だったのに、今日は無気力になった。
というよりここ最近ハイだったのが落ち着いて、反動で沈んだというのが正しいかもしれない。
疲れもたまってたし。

iTunesがアップデート、Windows版には深刻な脆弱性がたくさんあった模様!!

↑を見てiTunesのアップデートをしようと思ったら、ソフト上から更新が出来なかった。
それで再インストールしか無いなーと思ってアップルから落とそうと思ったら落ちてこないorz
Sleipnir、Chrome、IE全て試したけどダメ。
再インストールのためにiTunes消しちゃったよ・・・。

また日を改めてDLしようと思います(´・ω・`)

今日は暖かったけど、明日はガクッと気温が下がるようですね。
みんな風邪に気をつけましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2182-e6938307
    この記事へのトラックバック