Guild Warsオープンβ11日目 -新PvP-

2006年01月21日 11:13 

gw089.jpg gw087.jpg

βテストも二週間目に入り、新しい職がPvPモード限定で先行実装されました。ログイン後のキャラセレ画面も変わってました。後、



みたいな文字も使用不可だったのが、きっちり対応されてました。対応の早さには定評があるらしいんですが、まさに光速。そういう事は開発元で一括してやってるらしい。
今のところ既存の職すらおぼつかないので、新職は未経験。とりあえず、現状をよくしていかないと。

gw096.jpg


初めて、ギルドのメンバーだけで8人PTを組んでトーナメントに挑戦してきました。さすがにギルメン同士だと意思の疎通もスムーズな事もあり、一度アメリカのチームに勝利しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

人数が数十人単位で所属してるギルドなので、人数合わせには困らないなぁと実感。また、二十日から22日まで72時間ぶっ続けでPvPモードは解放されてますので、時間が20時~24時では合わないと言う方も、お試ししてみては如何でしょうかー。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20060119/227515/

アメリカ相当強いけど、ゲーム自体結構売れてるんですねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/216-64d8c73c
    この記事へのトラックバック