コミケ参戦

2013年12月31日 23:59 

ビッグサイト

コミケ85の3日目に参戦してきました。
夏に引き続いて2回目の参加となりました。

前回は右も左も分からない状態だったのですが、今回は比較的余裕を持って楽しむことが出来ました。

Twitterのフォロワーさんのブースにも遊びに行ってきました。

第二生徒会室

あーたんの第二生徒会室
ようやく会えたねーって二人で抱き合ってきましたw

夏は暑さにやられて全然動けなかったんですが、今回は東館だけでなく西館にも足を伸ばすことが出来ました。
最初に西館行ったのが正解だったかな。

くたくたになって動けなくなる前に撤収しました。

つけめんTETSU

帰りにラーメン食べて帰って来ました。(゚д゚)ウマー



今年も一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/2156-267577bc
    この記事へのトラックバック