騒音トラブル(続き)

2013年05月13日 16:01 

昨日書いた通りトラブルがあったので、お昼すぎに不動産屋さんに行って相談して来ました。

結論としては、

・次何かあったら、その場で警察に電話する
・何かで録音できるようにしておく(ICレコーダーやスマホ等)
・警察沙汰になったら下の人には退去してもらう

という事になりました。

また、不動産屋さんの方でも実際に騒音が起きているのか確認しに来てくれるとのこと。
(木刀持ってきた人の家に)
それで本当にうちがうるさくしてたら意味ないんですが(;´Д`)
まぁ普段から気を付けているので、普段通りにしていれば大丈夫だと思います。

不動産屋さんや大家さんは敵に回さないほうがいいなと思った一日でした。


コメント

  1. gn | URL | TLHf/MYc

    こんばんは。トラブル大変でしたね。

    CWの方にも報告しておいてもいいかもしれませんね。

    精神面へのダメージも少なくはないでしょう。お大事に。

  2. ラディア | URL | -

    こんにちわー。ホント大変でした(;´Д`)
    確かにそうですね。今度報告しておこうと思います。

    神経過敏になってしまって、部屋にいるのも疲れる感じですね;;
    お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/1930-407c67e5
この記事へのトラックバック