hide追悼番組とか

2012年05月04日 07:53 

一昨日の深夜、アニメから飛ばされてhideの追悼番組を観てました。

hide追悼番組

丁度きさらがメッセにログインしてきたので、情報を教えて一緒にわいわい観てました。
亡くなった当時はまだ10代だったんだよな・・・。
海外から観ている人(コメ欄の緑文字)も多く、終始和やかな雰囲気でした。
年代が近い人が多かったのも嬉しかった。
インフィニット・ストラトス一挙放送

昨日はインフィニット・ストラトスの一挙放送をやってました。
約1年ぶりに観ましたが、懐かしいやらブヒれるやらで終始ぶひぶひ言ってましたw
アンケもっと結果が良くてもいいと思うんだけどなー。

ニコニコ動画:zeroで左右が見きれる問題は、設定ボタンで動画のサイズを調整できることが判明。
下の画面の右下の方にあるボタンで「中画面」にすると、

ニコニコ動画zero改善法1

           ↓こんな感じに

ニコニコ動画zero改善法2

コメ欄全体がしっかり表示されるようになりました。


あきに頼まれて試してみた3DMARK11。惨憺たる内容www
FPS一桁とか泣けるわーw

3DMARK11


コメント

  1. ぁき | URL | uBhunLJk

    おう参考になったぞ(๑╹∀╹๑)

  2. ラディア | URL | -

    オウイエ(V)(*'ω'*)(V)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/1594-a5f039c5
この記事へのトラックバック