LHイベント

2011年12月23日 19:24 

ルーセントハートのオフラインイベント@アキバに参加してきました。

ぎりぎりの時間に入ったので、順番は遅め。既に100人ほどが待機中でした。

LH01 こんな雰囲気
LH02

内容はゲーム大会と今後のアップデート予定の発表がメイン。ゲーム大会ではダンスバトルに参加してきました。緊張したわーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

LH03 机の様子

忌避が同じグループだったので、ちょくちょくイベント中は話しつつ。なんだかみんなコアなプレイヤーさんばかりで、あんまりライトユーザーは居なさそうな雰囲気でした。

LH04 アンケート

こんなアンケートに答えつつ。

LH05 うちの班のリーダーの力作

↑班のリーダーが終始絵を書いていて、和やかムード。

LH06 イベント終了

\(^o^)/オワタ



昨日のアイマス最終回は、頑張って待ったかいがありました。文句なしの内容と言えそう。まぁ余韻に浸りつつ、速攻で寝てしまったわけですが。声優陣オールスターによるライブも発表されて、行きたいなーと思いつつ二言目には

「金が( ^ω^)・・・」

春先にバイトできたら、それはとっても嬉しいなって。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/1472-e706d88e
    この記事へのトラックバック