だいたい99%くらい

2011年09月15日 23:59 

やっと引越し\(^o^)/オワタ

12日に粗大ごみの回収を見届けて、やっと終わりました。ゴミ捨て場に山積みになっていた各種のゴミも順調に回収してくれていて、残っているのは燃やせないゴミのみになっていました。明日にはこれも回収されるものと思います。ゴミの分別はそこそこ気を遣ったので、ちゃんと回収されていて何より。

因みに残り1%は不動産屋さんに鍵を返しに行くことw

今度は引越し先の整理ということになりますが、ひとまずは休憩。部屋のレイアウトも何もイメージが無い。L字型のデスクが欲しいなーくらい。



今度の日曜日に友達が遊びに来るので、少し物を整理しつつゲームでも準備できればいいなーと考え中。とは言いつつ、ダンボール大杉で何から手をつけていいやら(;´∀`)

先日の雷でPCがぶっ飛んだきさらに、今使っていないサブマシンを売りつけようと画策中。スペックは

・初代PhenomX4 9750(2.4GHz、4コア)、サイズ製無限弐クーラー搭載
銀馬DDR2-800 2GB*2
・SSD30GBが2台+HDD1.5TB
・ASUSのマイクロATXマザー
HIS製RADEON HD4670

位。SSDは古い製品なのでヘッポコ(´・ω・`)

地デジマシンとしてしばらく使っていたんだけど、震災以降24時間稼働が難しくなったのでずっと使ってなかったのです。動作チェックしてみないと。


コメント

  1. 青年K | URL | mVmD9bhU

    萌えるゴミは出なかったですか?

  2. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    萌えるゴミはなるべく持って来ましたw
    でも何を飾るべきか><

    差し当たって、お風呂用ポスターが欲しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/1387-d4460b42
この記事へのトラックバック