なんか載っちゃったのと最近のミクさん

2011年04月26日 20:25 

日刊AKIBA Time Line

日刊AKIBA Time Lineというニュースに掲載されてしまったw

組曲「ニコニコ動画」改がうpされていたのをツイートしたらヒャッハー的な展開に。ちょっと嬉しい。そして組曲改はとても素晴らしかった。もう4年前とは・・・。



しかもうpされたら速攻でかにぱんさんが歌ってるしw



相変わらずウマス(*´Д`)ハァハァ

そして昨日あきに教えてもらったのが↓のMMD(MikuMikuDance)



どこのプロが創ってんだwと笑いたくなるクオリティ。見た瞬間ゾクゾクしてしまった。この動画はHD画質なので、フラッシュ動画を保存できるソフト(SmileDownloaderなど)でローカルに落として楽しんだほうが100倍おいしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/1311-04fe40f4
    この記事へのトラックバック