【音楽】IMPACT EXCITER

2010年07月08日 17:06 

IMPACT EXCITER

水樹奈々1年と1ヶ月ぶりのアルバム「IMPACT EXCITER」が発売になりました。(公式

新品のフルアルバムを買うのは何年振りでしょうか・・・。本当に久しぶりです。3月に行ったライブがとにかく凄かったので、アマゾンで見つけた時に迷わずカートに放り込んでました(;・∀・)

初回限定版で豪華ケース+48P写真集+DVD付き。なんというボリュームか!アマゾンだと割引があったので2700円くらいで買えました(定価は3500円)。発売日だった昨日はアキバBlogの記事も奈々色に染まってましたw
今度ある西武ドーム公演には行けないけど、またいつか生で聴きに行きたい。

まだ観てないけど、DVDに横アリライブの時のあの映像入ってないかなーww


コメント

  1. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    なんかすごい売り出してるみたいだな。
    昼外でたら宣伝トラックが池袋ぐるぐるまわってたし
    YAMADA電機いったらCDの新譜コーナー(確かアニメとかじゃないとこ)
    で弩ドッと初回版と通常版(?)並んでたYO

    夏にライブやるみたいだが、その宣伝も
    あのトラックに書いてあった希ガス。
    とはいえ漏れは真綾ちゃんファンで
    水樹にゃあまり興味ないが( ´_ゝ`)

  2. ラディア | URL | Br7Qaxu6

    売る方も売る気満々だけど、それに負けず劣らず売れているみたい。
    宣伝トラック、俺もライブの時に見たw

    このアルバムの売り上げで、今年の紅白に出られるか決まるんでないかね。

    限定版の方はDVDの内容がかなり充実してる。
    残念ながらライブの映像は無かったけど><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://radhia.blog23.fc2.com/tb.php/1074-e2683cc6
この記事へのトラックバック