Fate Stay Night[UBW]一挙放送第三部

2017年09月30日 23:59 

夜7時から観てました。
さすがに4時間ぶっ続けで観てるのは疲れたー><
でも映画前に復習出来て、よかった\(^o^)/

眠くて士郎とギルガメッシュのバトルシーンをちょっと見逃してしまったw
ギルがエアを出そうとして腕をぶった切られるシーンは観られたけど。
士郎が一番輝いていた部分だよね・・・w

「行くぞ英雄王、武器の貯蔵は十分か?」

というセリフがめっちゃ好き(゚∀゚)



あー懐かしいなゲーム版のFate
またやりたい。

あとアーチャーと士郎の詠唱は少し違うんですよね。(無限の剣製



映画は原作に忠実にやるのかなぁ・・・?


ちょっと楽しみですw

リネレボ

毎日クエストをこなしてるだけなのですが、どんどんLVが上がっていく・・・w
でも既にカンスト(LV120)してる人もたくさんいるので、上には上がいるなぁと。

そういえばゲームをやっているとスマホが熱を持って熱いんですが、良いものを見つけました。


今ならセールで1999円みたいです。
スマホ長持ちさせたいし、買おうかなー。

のんびりまったり

2017年09月29日 23:59 

一人で過ごす週末も久しぶりです。
のんびりと過ごしてました。
ゲームやったり買い物行ったり。
眠れないのは相変わらず。

リネレボ
パンツ画を集めてみた。

パンツ!パンツ!1

パンツ1。
正統派。

パンツ!パンツ!2

パンツ2。
横からセクシー。

パンツ!パンツ!3

パンツ3。
お尻の形までくっきりw

ブルーウルヴズアーマーはUR(一番レア)なので、しばらくは変えることは無さそうです。
本当はナイトメア装備で揃えたいんですけどね~。

色々底上げを図った結果、ようやく自分のLVのベース戦闘力を上回ってくれたので、しばらくはLVの上げ過ぎに気を遣わないで済みそうです。

リネ。

久々にログインしました。
スマホゲームのヘイストで貯まったTAMをアイテムと交換してきました。

+5ユニコーンの抵抗のゲートル

これが売れてくれて(゚д゚)ウマー。
最初40Mで出してたんですが、なかなか売れず35Mに値下げして売りました。
またマッタリTAMを貯めるぞー。

久々にクラメンとも会話ができてよかった\(^o^)/
ゲートルはさぎりちゃんに装備させたかったけど、アデナが欲しかったのでまた今度。

OT三十二回目

2017年09月28日 23:59 

今日はOTに行ってきました。
あいにくの天気でしたが、何とか行ってこられました。
先週無断で休んじゃったしね・・・(;´Д`)

プラモの腕の部分を作って、後は次のプラモの注文をしてきました。
横浜や横須賀に行った話とかもしてきました。

プラモの注文はAmazonで選んだんですが、BGMにPLANTONIXを流してました。

就労移行支援事業所に行ってきました 二十日目

2017年09月27日 23:59 

久々に事業所に行ってきました。
横須賀のお土産をスタッフさんに渡して来ました。

午前中はメンタルカウンセリングやモニタリングなどがあり、忙しない過ごし方をしました。
午後はSST。
久々でしたが、楽しんで取り組めました。

久しぶりに行ったせいか、帰ってきてから思ったよりも_ノフ○ グッタリ
9時頃にお布団に入って寝ちゃいました。

ボイチャで音声がヘッドセットから出なくなった

2017年09月26日 19:24 

おそらくWindows10のCreators Updateを当ててからだと思うのですが、SkypeやDiscord等の音声チャットソフトでヘッドセットから音声出力がされなくなりました(;´Д`)

スピーカーが検出されない

出力先としては選べるんだけど、実際には音声は出なくなるという。
使用しているサウンドカードはASUSのXonar Essence STXというものです。


なにぶん古いカードだから、対応してないのかなぁ・・・(;´Д`)
新規にサウンドカードユニットを購入することも考慮しなければ。


この辺が欲しい。

誕生日でした

2017年09月25日 23:59 

今日は誕生日でした。
彼女とケーキ食べてお酒飲んで、気がついたら寝てました(;´Д`)

ケーキ食べた

美味しかった(゚∀゚)
彼女の手作りのチーズケーキもウマーだけどね。

後2年で大台ですよ・・・(;´Д`)
果たしてそれまでに自分は、自分が思い描く自分に成れているだろうか。

Creators Update当てました

暇だったので、メインPCにCreators Updateを当てました。
もうリネやる上での不具合もないし、そろそろいいかなって。
もうそろそろ次のアプデも来そうな感じですけどねw

劇場版「響け!ユーフォニアム」

2017年09月24日 23:59 

今夜は映画のユーフォニアムを観てました。
ところどころ端折られてましたが、今までの復習みたいな感じで、観られて良かったです。

昼間は相変わらず眠気が強くてだいぶ寝ちゃいました。
そろそろ事業所が始まるので、リズムを調整しなくちゃならないんですが・・・(;´Д`)
深夜に起きてそのまま眠れないのパターンは、しばらく続きそうです。

Fate第二部一挙放送

2017年09月23日 23:59 

今日は夜7時からAbemaTVでFateの一挙放送を観てました。
4時間半休憩無しでだったので、結構疲れたー(;´Д`)

数年ぶりに観ていますが、やはり面白いですね。
来週の土曜はいよいよファイナルの第三部です。

昼間は相変わらず眠、眠、眠。
やはりサイレース1mgじゃ弱いっぽい。

カネがない

2017年09月22日 23:59 

旅行でちょっと使いすぎたせいか、めっちゃ貧乏生活してます・・・(;´Д`)
こんなに貧乏なのも久しぶりだ。

昼間は寝て、夜はFateを観る日々。
来月からは更に忙しくなるから、束の間の休息かなー。

OTサボってしまった

2017年09月21日 23:59 

旅行の疲労が抜けず、夜もまともに眠れなくて日中は寝てばかり。
気がついたらOTの時間過ぎてて、サボってしまった。

いかんなぁ。。。

夜はFate Stay Night[Unlimited Blade Works]を観ています。
AbemaTVでやっている、Hevean's Feelの公開直前スペシャル放送です。
今までFateに興味のなかった彼女がハマってくれているので、これからはFateの話もできそうw

一周年記念日

2017年09月20日 23:59 

今日は彼女と付き合って一周年記念日です。

早いものでもう一年ですよ。
色々あったけど、今日はあくまで通過点。
また一日一日を大事にして、二人の年月を重ねていきたいです。

お祝いのケーキ

お祝いのケーキとおで乾杯\(^o^)/

飾り付け

部屋の飾りつけw
ポスターがエチィですねw

横浜旅行三日目

2017年09月19日 23:59 

今日は横浜旅行の三日目です。
昼過ぎまでホテルでゴロゴロしていたので、午後から移動開始。
今日の目的は中華街。

中華街入口

中華街入口。
何門だったかは忘れたw
元町・中華街駅から一番近い門。

入口付近のお店で焼き小龍包を食べました。
めっちゃジューシーで汁が熱かったけど、(゚д゚)ウマー

悪質な甘栗屋の勧誘を振り切り、お昼ごはん屋さんを探す。

好好亭でご飯

中心街からちょっと離れたところにあった好好亭でご飯。
接客も丁寧でお店もきれいでした。

味もとても美味しくて、かつリーズナブル!
サンマーメンと半チャーハンセットで800円でした。

中華街の中にある公園

中華街の中にある公園。
ここ昔修学旅行で来たんですよ~。
懐かしい><

小休憩して関帝廟へ。
ところが工事中で全貌を見ることは出来ず(´・ω・`)
残念だった・・・。

中華街を出て、横浜を一望できるマリンタワーへ。
行くのにちょっと迷ったw
元町の方に行きそうになってしまった。

横浜マリンタワー

やっとマリンタワーが見えてきたー!
ここも障害者割引が効いてくれて、安く入場できました。

マリンタワーから山下公園方面

マリンタワーから山下公園方面。

マリンタワーから埠頭方面

埠頭方面。

マリンタワーからみなとみらい方面

みなとみらい方面。

本当は夜まで居て観覧車とか乗りたかったけど、お金と体力が限界でした。
JUMPのコンサートから始まった横浜旅行もこれで終了。
疲れたけど楽しかったー!
次はもっとお金をためて行きたいな。

横浜旅行二日目

2017年09月18日 23:59 

横浜旅行二日目です。
朝はホテルの朝食を食べて、いざ横須賀へ。

JR横須賀駅

JR横須賀駅に到着。

護衛艦いずも

護衛艦いずも
マジでデカかった!
てか後から調べて、いずもだって知ったw

あー横須賀らしい風景

横須賀らしい風景。

陸奥の模型

ヴェルニー博物館の陸奥の模型。

3トンスチームハンマー

3トンスチームハンマー。

日本遺産らしい

日本遺産らしい。

戦艦陸奥主砲の碑

戦艦陸奥主砲の碑。

主砲後部

陸奥主砲後部。

ヴェルニー公園を横切って横須賀海軍カレー本舗に行くこともできたんだけど、疲れていたのでバスで京急横須賀駅前まで移動。

ハイフリとコラボしてた

横須賀海軍カレー本舗に到着。
ハイフリとコラボしてた。



横須賀海軍カレー本舗入り口

横須賀海軍カレー本舗の2階入り口。
1Fはお土産屋さん、2Fはレストランになってる。


20170918_11.jpg

これが見たかった!!
艦これ公式お墨付き(?)のメニュー表。

20170918_12.jpg

島風カレーキタ――(゚∀゚)――!!
本当に15本のソーセージが載ってるw
カレー美味かったー!
値段は高いけど、ぜひ一度食べてみたかったから\(^o^)/

20170918_13.jpg

坂の上の雲流してた!

20170918_14.jpg

食べるものも食べたので、いざ三笠公園へ移動。
運動も兼ねて徒歩で。

20170918_15.jpg

記念艦みかさ!
ここも障害者割引が効いて、一人200円で入艦できました。

20170918_16.jpg

一番高いところからの風景。

20170918_17.jpg

更に上があるみたいだけど、登れなくなってた。
登れても怖いけどさ!

20170918_18.jpg

砲弾室(?)
ここで10人位寝泊まりするらしい。

20170918_19.jpg

これがすごかった!
VR技術で日ロ海戦の模様を見られるようになっていました。
ゴーグルつけて、みんなぐるぐるしてたw

他にもLGの曲面ディスプレイにロジクールのハンドルでプレイする海戦ゲームとかあったりして、大人も子供も楽しめるようになっていました。
マジでオススメなので、横須賀に行ったら是非行ってみてください(゚∀゚)

20170918_20.jpg

みかさを降りて、ラムネで喉を潤す。
ラムネって戦艦大和で作られてたんですよね確か。

この後は関内に移動してホテルへ。
今日も一日よく歩いたなぁ(;´Д`)

横浜旅行一日目

2017年09月17日 23:59 

今日から横浜旅行です。
初日の今日はHey!Say!JUMPの10周年コンサートツアーへ行ってきました!

横浜アリーナ

横浜アリーナへ到着。
台風が近づいてきていたので、天気は雨(´・ω・`)
でもみんな精一杯おしゃれして来ている感がしました(女子率99%wwまるで女子校に来てる気分w)。

中へ

入場して中へ。
展示物見ようと思ったけど、人が多すぎで無理w

JUMPのというか、ジャニーズのコンサートは初めて行ったけど、演出とかが凝っててびっくりしたなぁ。
歌は出来る限り勉強していったけど、半分くらいわからなかったw
生でウィークエンダー聴けたのは最高だったけどね!

時間は割りと短めで途中休憩は無しでした。
メンバー全員が歌って踊ってすごかった。
なるべくモニター見ないで、生の姿を捉えようとしてたんだけど、男から見てもかっこよかったー(^o^)
やっぱアイドルってすごいね!

コンサートが終わってから、事前に調べておいたラーメン博物館に行ってきました。
おなじ新横浜駅そばにあるんですよ。

ラーメン博物館

中の地下2階はこんな感じ。
昭和の雰囲気漂うセットにラーメン屋さんが数軒並んでいます。

こむらさき

今回入ったのは熊本のラーメン屋こむらさき。
あっさりスープのとんこつラーメンで、とても美味しかったです\(^o^)/
一緒に頼んだ餃子もジューシーで最高でした。

ラーメン博物館は障害者手帳で無料で入れるので、手帳をお持ちの方には特にオススメ!

この日は事前にヤフートラベルで予約しておいた川崎のホテルに泊まりました。
広くはなかったけど、朝食付きのプランだったのでお得感がありました(゚∀゚)

明日の準備

2017年09月16日 23:59 

明日からJUMPのコンサートを始めとする横浜旅行です。
しかしここまでお金が無いとは予想外だった・・・(;´Д`)
貧乏旅行ここに極まれり。

しかし新たに処方されたサイレースも1mgなせいか、効果がいまいちな感じ。
こんなんで大丈夫かなぁ?

まったり~と

2017年09月15日 23:59 

今日は休みだったので、家でゴロゴロしてました。
深夜に目が覚めて、ロラメット追加したんですがあんまり眠れず。
結局日中寝てました。

朝方にスーパーまで買い物に行ったのと、NEW GAME!!観てた時以外はほぼ寝てたかもw

びょーいん日記&OT三十一回目

2017年09月14日 23:59 

今日は本来通院日ではなかったのですが、あまりにも眠れないので臨時で診てもらってきました。
担当医が出張でいなかったため、別の先生に代診で診てもらいました。
「これこれこういうわけでロラメット出してもらったんですが、効いてないので他の薬に変えてもらえないでしょうか?」
とお願いして、サイレースに変えてもらえました。

その後眠かったけどOTに参加してプラモ作り。
あんまり進まなかったなぁ。
やっぱ眠いと駄目ですね。

OTのスタッフさんの一人が、自分の通っている事業所に昨日見学に来ていたみたいです。
SSTに集中していた上、後ろ向きに座っていたので気が付かなかった(;´Д`)
そのお話もしてきました。

帰ったら今度のコンサートの事前物販から戻った彼女が来ていたので、一緒にアニメ見たりして過ごしたり。
寝不足で疲れていたので、早めに就寝しました。

就労移行支援事業所に行ってきました 十九日目

2017年09月13日 23:59 

今日は事業所の日でした。
深夜に目が覚めて、お腹が空いてパスタ食べちゃった。
眠くないので、ぼーっとネット見て明け方就寝。
小一時間くらいだけど眠れたおかげで、少し楽だった。

午前中は10月の交流会の話し合い。
ボーリングに決定したんだけど、どう考えても予算オーバーなのである程度自己負担になりそうな予感。
あんまりこの辺にボーリング場って無いのね(´・ω・`)

午後からはSST(ソーシャルスキルトレーニング)。
体験の方が3人いたので、すごい大人数。
ぶっちゃけ、あんまり人数が多くてもやりにくいなぁと感じた。

帰宅後は眠くて( ゚∀゚)o彡°
7時位にはお布団へ。
明日の診察も予約したし早く寝ようと。

( ゚Д゚)ネムヒー

2017年09月12日 23:59 

毎日眠くてたまらんです。
夜眠れん分、日中寝てます。
今日は休みだったので、寝ては起きてを繰り返してました。
どうせ起きてても何もやる気しないし・・・(;´Д`)

明日の事業所はちゃんと行けるかな。

就労移行支援事業所に行ってきました 十八日目

2017年09月11日 23:59 

寝不足の体でフラフラしながら行ってきました。
途中でブラックコーヒー買って、事業所で飲んでました。

月曜日だったので、一週間の振り返りと、午後からはWRAPという自身の不調のサインに気づくことと、それへの対処法について勉強してました。
グループワークでそれぞれの意見を出し合いながらやっていたのですが、ずいぶん大量に意見が出て皆色々試してるんだなぁと勉強になりました。

帰ってきてから寝ないつもりでいたのですが、眠気には勝てず仮眠。
程々で起きてご飯食べて、リネレボちょっとやって早めに寝ました。
寝不足で動くのはツライ・・・(;´Д`)

今日も( ゚Д゚)ネムヒー

2017年09月10日 23:59 

まともに夜眠れないせいで、生活もメンタルも乱れまくり。
マジで明日行けるか不安になってきた・・・(;´Д`)

ゲームもやる気起きず。

引き続き調子悪し

2017年09月09日 23:59 

家にずっといて引きこもり状態です。
なんもやる気起きないし、寝ても深夜に目が覚めるし・・・(;´Д`)

こんなんで月曜日行けるだろうか。

調子悪し

2017年09月08日 23:59 

今週の疲れが出たのか、ストレスなのか分からないけど、調子が悪くて何もする気がせず。
ひたすらに横になってる時間が多かったです。

びょーいん日記&OT三十回目

2017年09月07日 23:59 

今日は通院日でした。
朝はいつもどおりに目が覚めたので、余裕を持って通院できました。
病院は結構空いてて、ほぼ予約時間ぴったりに呼ばれました。

事業所にはほぼ順調に行けてるということや、寝すぎてしまうことなどを報告。
結論としてセロクエルがカットになり、夜はベルソムラとロラメットのみで寝ることに。
しばらくは寝不足気味になりそうな予感。

診察が終わって、OTで一緒の方と少し話をしてから栄養指導。
ここ2,3ヶ月体重が落ちないので、代謝を上げるためにスクワットとかやると良いかもしれないと言われました。
食事量はこれ以上減らすのは厳しいですし・・・(;´Д`)
時々でいいからやってみようかな。

OTは二週間ぶりの参加。
先週は彼女の看病に行ってて参加できなかったので。
その辺の事情をスタッフさんに話して、納得してもらってからプラモ作りへ。
無事ブリッツガンダムが完成したのですが、写真撮ってたら別のスタッフさんに「院内は撮影禁止だから、ひと声かけてね」と注意されました(´・ω・`)
いや全面的に自分が悪いのですぐに謝りましたが、ちょっと凹んだ。
いやかなり。
ほんとメンタル弱いなぁ自分。

帰宅後リネレボやっていました。
疲れていたので、淡々と日課をこなすだけでしたが。
それでも順調にLVが上がりました。
ただ最近戦闘力の伸びが鈍いなぁ・・・(;´Д`)

リネはクラノだけ参加。
アルティメットバトルは疲れていたので不参加。
クラノから霊薬貰おうと思ったのに、後半攻撃当てていなかったせいで袋もらえずorz

就労移行支援事業所に行ってきました 十七日目

2017年09月06日 23:59 

今日は事業所の日でした。
先週と同じく交流会の準備。
パソコンでレシピ作りのお手伝いをしていました。
パワポとか10年単位で触ってないから、やり方忘れちったわw

最近家帰ってくると、全身疲労がすごいんですよね・・・(;´Д`)
やっぱ色々神経とか使ってるのかなぁ。

リネレボ

アデナダンジョン

アデナダンジョンというところに入れるようになりました。
アデナはリネレボの通貨です。
お金が(゚д゚)ウマーなところというわけですね。
ここに入りだしてから、あんまりアデナに困ることが無くなったかも。

現在のステ

現在のステ。
装備はあんまり良いものではありませんが、より↑のランクを目指して頑張ってます。
決闘場のランクが上位19%に入ってますが、これだけやってもまだ上に20%近く強い人が居るんですねーw
すごい人は多分自動戦闘で24時間動かしてるんだろうなー(;´Д`)

リネ。

文字化け直ってる!

最近はアルティメットバトルだけ参加の日も多いなぁ。
特に今朝はメンテだったしな・・・。

アルティメットバトルの文字化けが直ってましたw
やっと1コミトネソとかに慣れてきた頃だったのに!

果実をアデナで買いました。
11M吹っ飛んだよw
でもまぁこれで課金せずに済む。
地道にTAM貯めてます!

身体が重いー

2017年09月05日 23:59 

今日は一日身体が重かったです。
あまりにもダルくて、夕方にお昼寝しちゃった。
でも買い物行ったりしてやることやってきました。

リネレボ

極力LVを上げないでの戦闘力アップを狙っています。
早くLV50にはなりたいですが(ペットが使える、新しいルーンが刻める)、まぁのんびりやろうかと。
でもバッグの容量が少なすぎてきつい・・・(;´Д`)
そこだけ課金しちゃおうかなぁ。

( ゚∀゚)o彡°

リネレボの女性NPC、みんな( ゚∀゚)o彡°なんですがw

リネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。

UB人数少ねえw

アルティメットバトル人数少ねえw
それでもクリアしちゃう辺りみんなすげえな・・・。
頑張ってボス挑んで、N強化スクロールを2枚ゲットしたのみ。

最近色々処分しています。
旅行のために課金が厳しそうなので、アデナで果実を買う予定。

就労移行支援事業所に行ってきました 十六日目

2017年09月04日 23:59 

今日は事業所の日でした。
朝ダルくてなかなか起きられなかったんですが、何とか起きて行ってきました。
先週の振り返りとか、アドラー心理学の講義とグループワークを行ってきました。

グループワークではファシリテーター(議長役)をやったんですが、時間が少なくてなかなかしんどかったです。
しんどい時のシミュレーションにはなったけどね。

スキマ時間にリネレボやったり。ヘイストやったり。

帰りに買い物してこようと思ったんですが、なんか身体がクタクタで・・・(;´Д`)
そのまま帰ってきてしまいました。
明日行かにゃあ。

リネ。

もう月~水のがしゃは放置気味。
時間かかりすぎるし、倒せないこと多いし(TдT)
実験場でお金稼ぎしてました。

ここ数日分の釣果

ここ数日分の釣果。
やっぱオウムベリアナ次第だなぁ。

また後ろにデスナイトが(;´Д`)

アルティメットバトル。
今日は人数が少な目でヤバイかなーと思ったのですが、猛者が多かったw
後ろにでたデスナイトも落ち着いて撃破して、ついでに最終ラウンドのボスも時間ギリギリで撃破。

ドロップは色々もらったけど、寅さんが力を失ったバフォメットスタッフをもぎ取ってきて(゚д゚)ウマー

アンタラス撃破したらしい

アンタラス撃破したらしい。
すげえなぁ・・・(;・∀・)


リネレボ

リネレボ1

リネレボ2

リネレボも継続してプレイしています。
LVが40になり、だいぶガーディアン(ウォーリアーの上位職)らしくなってきたかな・・・?
HPと防御力を中心に伸ばしています。
あとはクリティカル率かな?

ただこのままLVが上がっていくと、いわゆるにっちもさっちも行かない状態になるようです。



リネレボは複雑で、通貨のアデナの他にレッドダイヤとブルーダイヤと呼ばれるものがあります。
課金しないとなかなかダイヤは手にはいらないのですが、取引所で使われているものがブルーダイヤなのでどうしても必要になるんですよね・・・。
まずは売れるものを売って、ブルーダイヤを貯めるしか無いかなぁ。
レッドダイヤはショップでガチャ買ったりクエストの報酬を増やしたりするのに使う感じですね。



今日も通話しながらゲームやっていたんですが、ちょっとゲームに夢中になりすぎて彼女を放置気味にしてたら、泣かせてしまった。
それで話し合って

「何時~何時まではゲームをすると決める」
「それ以外は会話に集中する」

というルールを決めました。
どっちも中途半端になるのは良くないしね(;´Д`)
きちんと守らないと。

家に帰宅ー

2017年09月03日 23:59 

彼女の家から帰宅しましたー。
明日事業所あるのと、彼女の様子が大分改善されたためです。
出てくる直前に眞子さまと小室さんの婚約会見観てました。
お幸せになって欲しいですね(^o^)

帰宅の電車の中はほぼリネレボやっていました。
段々コツが掴めてきて、毎日やるといいことなどが分かってきました。
後はLV上げよりも戦闘力を上げることのほうが重要みたいです。

リネ。

2窓環境が整ったので、アイテムの受け渡しなどがめっちゃ楽になりました。
後ずっと露天や釣り放置できたり。

一応簡単に仮想マシンの環境を書いておくと
VMware Workstation 12.5 Player(非商用利用は無料)
・Windows10Pro 64ビット版
・割当CPUコア数は4(Core i5-2500K)
・割当メモリは4GB
・割当HDDは60GB
・nuro光でカスペルスキーが使い放題なので、それを導入

理想としてはHDDではなくSSDに乗っけたかったんですが、空き容量が足りず・・・(;´Д`)
仕方ないのねん。

砂漠ボスはドロップ取れず。

アルティメットバトル

アルティメットバトル。
後衛の後ろにデスナイトが出るとヒヤヒヤしますね(;´Д`)

目ぼしいドロップはなし。

ウォリアーLV75up!

2017年09月02日 23:59 

チームチャレンジ

チームチャレンジにさぎりちゃん入れといた(既に入っていたw)。

LV75up(一回目)

LV75upきたー。
でもまだこれは仮の姿。

一旦自殺

一旦自殺。

再びLV75up

今度こそLV75upキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
幸いHPMPともにダウンなし。

鬼マップドロップ1

鬼マップドロップ2

最後の鬼マップドロップ。
アデナはメイン垢から持ってきたやつ。

デーモンセット!

デーモンセット!
長らくSSをお待たせしましたが、ようやく揃った感じです。

リネレボ

リネレボ1

ついに転職しました!
固い固いガーディアンです。
とは言っても、あとちょっとLV上げないと、固有スキル使えないんですけどねw

リネレボ2

あと転職したので血盟にも入りました。
アジトがメッチャ広くてびっくり。
なんかメイドさんもいるしw

リネレボ3

決闘場でのフィニッシュシーン。
なかなか思い通りの場面でSS撮るのが難しいんですよね。
でもこれはかっこよく決まった(*´∀`*)

最近横道にそれてばっかりで、メインクエスト全然進めてませんw
デイリークエやウィークリークエをこなすので精一杯な感じだったり。
結構時間かけないと駄目な感じですね。

病院付き添いとか

2017年09月01日 23:59 

彼女が先日運ばれた病院へ精算に行ったりしていました。
メッチャでかい病院で、10以上の科がある病院でした。

帰宅後はつかれたのでちょっと寝てたら、訪問看護の方が来て色々話をしていました。
だいぶ心配してくださっていたので、様子を見て少し安心してくれてるといいな。
熱中症は怖いですホント。

夜はお好み焼きパーティーをしました!

お好み焼きパーティー1

お好み焼きパーティー2

お好み焼きの粉を使って、更にシーフードミックスを入れて海鮮風ですよ。
メッチャ(゚д゚)ウマー!
洗い物は大変でしたが、満足満足。
一緒に飲んだお酒も美味かった(*´∀`*)

リネ。

鬼マップドロップ

鬼マップドロップ。
すくねー!

さぎりちゃんもそろそろ75です。
STRカンストしたら、何に振ろうか迷うなぁ・・・。
まぁその前にエルフやるつもりだけどねw