Skypeの不調

2017年07月01日 23:59 

最近彼女とSkypeしてると、向こうからノイズがめっちゃ聞こえるんですよ。
あまりにノイズが酷くて、何を喋ってるのか聞き取れないくらい(;´Д`)
色々調整したけど駄目で、ハングアウトに変えてみたりPC版のLINEで通話したりしてみたけどやっぱり変わらない。

それで忌避にちょっと手伝ってもらって、Skypeのテストに付き合ってもらったんですが、こっちからは何の問題もない。
とすると、彼女のPCのサウンド関連が壊れたかなーという結論に至りまして・・・。
自作PCならサウンドカードを買ってきて取り付けるっていう手がありますが、ノートだと如何せんその辺が難しい。
USBのサウンドユニットを買って取り付けるというのがベストかなと思うのですが、まぁ安くはないですよね。


これなんかは昔から定評のあるものなので、良いかなーと思うんですが8000円位します。
しかし電話代を考えれば・・・(毎日通話するので、インターネット電話か通話し放題じゃないと大変)。
他に、時代を先取りした感のあるハイレゾ対応品もあった。

なんかこっちも良さそう・・・。
Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GPR2
クリエイティブ・メディア (2013-09-07)
売り上げランキング: 239

後はド定番のこれですね。ノートにはこれが一番かなぁ。
挿しっぱなしでおkですもんね。

悩むところです。

リネ。
オルクス

初(?)オルクス。
さぎりちゃん、初のボス挑戦。

高すぎでしょw

いやいや高すぎでしょww
多分ネタです。

オリム

イカに会いにオリム行くも会えず。
本当に会えるのかなぁ(´・ω・`)

チーフ

ブラックナイトチーフ。
さぎりちゃん、赤Pで挑む。
全然タゲ来ないなーと思ったら、バーサーカーアックスで殴ってたっていうねww

赤きでのPvPで暗闇食らった

赤きでリザンと対戦。
サイレンス(効果のあるスキル)やら色々やってくるが、今回は暗闇食らったww
やめちくり~( ;∀;)

さぎりちゃんは順調に育っていて、LV59。
明日には60になるだろう。
60記念で幸運斧買ってあげたいけど、なかなか迷う。
+7の3段属性付きとかほしいところ。
その前に防具なんとかしてあげろよって話ですが・・・。

エルフの方は徐々に経験値を積み上げていて、やっと30%くらいになった。
地道にマービンクエ、アルティメットバトル、実験場、二の丸をはしごしてます。
最近実験場で2Fにも行きだしたのですが、ますます殲滅力が問われますね(;´∀`)
1Fでノンビリやる方が性に合ってるかもしれない。