風邪引いた

2017年03月31日 23:59 

風邪を引いてしまいました。
微熱ではあるんですが、身体がだるくて重くて。
日中殆ど寝てました。

夜ご飯食べつつ、彼女と響け!ユーフォニアムを見ています。

#ROG シークレットイベント

2017年03月30日 23:59 

ROGシリーズのシークレットイベントが秋葉原でありまして、参加してきました。
※本当はもっと早めに日記書く予定だったのですが、体調を崩してしまって遅れてしまいました

会場

会場の表側。
OVERWATCHの大会が行われるため、PCや椅子が並んでいます。

ROGシリーズといえば、言わずと知れたASUSのゲーミングブランドです。
マザーボードや最近では周辺機器にも進出していて、とても勢いのあるブランドですね。
以前Skylakeで組もうとした際にROGシリーズのマザーボードを検討したことがあったのですが、
金銭的な問題で諦めました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IN WINとのコラボPC

IN WINの半分透明ケースとのコラボPC。
一度はこういうケース使ってみたい。

超小型PCにGeForce1080を積んでいる

超小型PCに(恐らく)GeForce1080を積んでいる。
片手で持ち運び可能なサイズに1080を積むという、非常に画期的なデザイン。

水冷PC

水冷ノートPC。
本体背面にラジエター部があり、スイッチひとつでノートPCから着脱可能。
ノートPC内に水を循環させてCPUとグラフィックチップを冷却しており、
スペック的に見てもデスクトップPCと何ら遜色ない。

水冷PCスペック表

※画像が巨大なので注意
水冷ノートPCスペック表。4K液晶、メモリ64GB、GeForce1080のSLI、SSD3台でのRAID0とか、
色々ぶっ飛びすぎwその分お値段も。

なお、このノートを買うとラジエター部分を収納可能なスーツケースと、
ノートを入れられるバックパックが付いてくるそうです。

AEGISシステム

PCの各部をモニタリング可能なAEGISシステム。
下に記載するデスクトップPCに積んであるみたいだが、CPU温度が70度と高いのが気になった。
安定した冷却のため水冷ユニットで冷却しているらしいが、
ラジエターが12センチなのがやや冷却不足に繋がっていると思われる。

モンスター級ゲーミングマシン

モンスター級ゲーミングマシン「ROG GT51CH」。
モンスター級の名に恥じぬ高スペックマシン。
上記のノートPCとの差はRAID0を構成するSSDの差くらいか。
ただしこちらはNBMe接続のSSDだった気がする。

ゲーミングデスクトップPCのスペック

※画像が巨大なので注意
お値段は約70万。
70万あればこのスペックのPCを自作できるとはおもうが、
お金があってポンと出せる人ならいいかもしれない。

これらの商品説明の後、OVERWATCHの大会が行われました。
プロゲーマーチームがゲストで来て、惜しみなくそのプレイを見せてくれました。

残念ながらOVERWATCHは未プレイなので、
正直あんまり何をしているのか分からなかったのですが、
「~~を倒した」という表示で、プロゲーマーの方たちが一般人を圧倒しているのは確認できました。

ノベルティとして、ROGのマーク入りのマグボトルなどを頂きました。
またこういう機会があれば是非参加したいと思います。

彼女の通院付き添い

2017年03月29日 23:59 

彼女の通院に付き添ってきました。
一緒に診察室に入って、ここ最近の様子を説明したりしてきました。
話し合った結果、今度の定期演奏会は不参加ということに。

その後、総合病院に寄って帰ってきました。
疲れたー_ノ乙(、ン、)_

定期演奏会に彼女が参加できなくなったのは残念だけど、
また夏のコンクールとかあるらしいから、それまで我慢かな~。

彼女が調子悪い

2017年03月28日 23:59 

一日彼女が調子悪くて、ベッドで横になってました。
お世話できることはしたんだけど、なかなかうまくいかないこともしばしば。
でも夕方くらいから少し調子上がってくれた。

明日は彼女の診察があるので、その打ち合わせをしたりしてました。
一緒に診察室に入る予定です。

睡眠睡眠!

2017年03月27日 23:59 

昨日帰ってきたのが遅かったので、今日はほぼ寝て過ごしました(;´Д`)
夜ご飯に餃子食べたんですが、これがまた(゚д゚)ウマー
ご飯が美味しいのはいいことだけど、ついつい食べ過ぎちゃうんだよな。

カラオケ!やきにく!

2017年03月26日 23:59 

ストレス発散のために近所のネカフェのカラオケに行ってきました。
3時間みっちり歌ってきました。
DAMのマイリスト見たら、一番古いやつの登録日時が10年前・・・ww
色んな意味で時代を感じながら歌ってきました。

帰ってきてまったりしてたら、彼女が突然出かけるぞ!と。
どこ行くのかも知らされず、バスに揺られて駅前へ。
そのままついていくと焼き肉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかおごってくれるらしいので、ありがとう!とゴチになることに。

やきにく!

やきにく!
牛タンが(゚д゚)ウマー。他にも色々(゚д゚)ウマー
ハチノスというのを食べてみたかったんだけれど、残念ながら品切れだった;;

さぁ帰るかと思ったら、ハシゴするぞときたw
OK付き合うぜ!ってその辺をふらつき、いい感じのお店を見つけたので入店。

馬刺し!

馬刺しの寿司!
とろける感じがたまらぬ(*´Д`)ハァハァ
まったりとお酒を飲みながら話をしたり、ツマミをつついたりして過ごしました。

結局全部おごってもらっちゃった(;´Д`)
少しでもストレスの発散に繋がればいいな。
充実した一日でした。

彼女が不安定

2017年03月25日 23:59 

彼女が不安定だったので、気分転換にサイゼリヤに連れて行ってのんびりしてきました。
ODとかリスカの衝動にぐっと耐えている様子で。
どうするのが彼女のためになるのかわからなかったけど、家に閉じこもっているよりはと思って。

こういうとき、どうするのが正解なんでしょうね。
昔の彼女は気がついたらリスカしていて、よくその治療をしていましたが・・・。
ODもリスカも止めるべきなのか、放っておくべきなのか迷います。

お墓参りに行った

2017年03月24日 23:59 

彼女の家のお墓参りに行ってきました。
桜の木の立ち並ぶ静かなところにありました。
お参りをして、帰りにびっくりドンキーで、またもやお母様にごちそうになって帰ってきました。
いつか何らかの形でお返ししないとなぁ。
彼女の姪っ子を抱っこしようとしたら、思いっきり拒否られました(`;ω;´)

そういえば実家の墓参りにしばらく行ってないなぁ・・・。
今年中には帰省できたらいいな・・・(´・ω・`)

OT十三回目

2017年03月23日 23:59 

今日はOTの日でした。
プラモが完成に近づいていたので、持ち帰り用に紙袋を持っていきました。

後は左脚と武器を完成させるだけだったので、
最初から集中して取り組みました。
でも、途中で部品を逆にはめていて両方右脚になってしまっていた(;´Д`)
なんとかばらして組み直せてよかったw

完成させたけど、まだちょっと組み立てが甘いなーってところが所々。
プラモ作りは本当に奥が深い・・・!
結構丁寧にバリ取りしたんだけどなぁ。

完成品の写真を撮る暇がなかったので、また後日アップします。
次のプラモは彼女からケンプファーをリクエストされているので、それの予定(o・ω・o)

黒子のバスケ LAST GAME観に行った

2017年03月22日 17:46 

映画黒子のバスケLAST GAME観に行ってきました。
黒バスはずっとアニメで見ていたので、映画はとても楽しみにしていました。

映画黒子のバスケ

映画はヒール役のアメリカから来たストバスチーム「ジャバウォック」と
キセキの世代+火神大我がドリームチームを結成して戦う内容です。

ジャバウォックのリーダー役が緑川光で、これがまたピッタリw
ピッタリすぎて笑っちゃいました。

終わってからXの映画見ようか迷ったんだけど、明日OTあるしと思って帰ってきました。
あんまり疲れちゃっても、明日に響いちゃうしね(´・ω・`)

彼女を見送って、あとリネとか

2017年03月21日 23:59 

家に帰る彼女を見送ってきました。
生憎の雨でしたが、花粉が飛ばないのが唯一の救いかなぁ。

帰ってきてからリネをやっていたんですが、

狩 場 が な い !

攻撃ステに一切振らないINT型には、キツイ狩場ばかりで・・・。
週5時間しか居られない魔族の実験場以外には、
二の丸くらいかなぁ。可能性があるのは。
とにかく色んな狩場を試して居る最中です。
おすすめの狩場があれば教えてください(´;ω;`)
LV70までは頑張りたい。

分配中

アルティメットバトルの分配中。
参加者が多くて、置き場所に困ってるww
クランが活発なのはいいことですね\(^o^)/

付き合って半年

2017年03月20日 23:59 

彼女と付き合いはじめて半年が経ちました。
本当に早いなぁ・・・。
まだまだ仲を深めあっていく必要があると思いますが、
温かく見守って頂ければ幸いです。

さて、半年記念ということで東京スカイツリーのすみだ水族館に行ってきました。

押上駅にあったポスター

押上駅にあった全国の鉄道事業者のイメージキャラクターのポスター。
これ全部回るのむりだろww

すみだ水族館

すみだ水族館到着。
障害者割引が効くので、一人1030円で入場することが出来ました。
手帳を持ってる方、おすすめですよ。

クラゲ

中に入ったら大量のクラゲが迎えてくれました。
その中の↑は結構衝撃的だったw
可愛かったですけどね。

エイ

大きな水槽を悠々と泳ぐエイ。
かっこよす。

サメ

こちらはサメ。
サメの目ってヤバイですよね~。
油断なく伺ってるような目つき。

ペンギン係のおねーさん

ペンギン係のおねーさんがお世話をしているところに遭遇。
岩場を掃除したり、ペンギンを抱っこしたりしてました。
ペンギンが順番待ちするくらい懐かれてるの!
その光景にほのぼの(°▽、°)

中は休憩スペースが結構あって、体力のない自分らには助かりました。
あんみつとホットドッグを食べて、探索再開。

餌をやるダイバーさん

餌をやっていた(?)ダイバーさん。
なんか底の石をひっくり返したりしていた。

幻想的な風景

ダイバーさんの酸素ボンベから出る泡で、幻想的な風景が広がっていました。
すごい綺麗だった。

マンボウ探したんだけど見つからなかった(´・ω・`)

東京スカイツリー

館外に出てお土産屋さんでお土産買って、外へ。
見上げればスカイツリーの真下でした。
久々に見ましたがやっぱり大きいなぁ。

帰りに押上駅構内でプリクラを撮って来ました。
もっと記念撮影出来るところあってもいいのにねって二人で話してた。

鳥貴族

お祝いーということで久々に外で飲んできました。
前々からまた行こうと言っていた鳥貴族です。
前に行ったのは去年の11月にギンさんが東京に来た時だったなぁ。

全部280円均一っていうのがいいですね!
味も美味しいし(*^^*)
ただ今回行った三鷹店はカクテルが薄くてちょっと微妙でした。
これはないわーって感じで、ビールばっかり飲んでました。
いやーそれにしても美味しかった。
また行こう(゚∀゚)

次は1周年記念で旅行でも行きたいなぁ。
お金貯め無いと><

お買い物

2017年03月19日 23:59 

今日は日差しも暖かく、絶好の花粉日和でした\(^o^)/
そんな中、特にすることもなかったのでぼーっとしていたのですが、
買い物行こうということになり、近所のマルエツまで行ってきました。

買い忘れていたドレッシングやらを購入して帰宅。
予想通り花粉がすごかった(;´Д`)

ついでに洗濯も済ませて、夜は寝落ちるように寝ちゃった。
最近お酒飲むと夜ダメだなぁ。

ちょwwwドレイク出過ぎwww

2017年03月18日 23:59 

今日は彼女がうちに来まして、一緒にご飯食べたり寝たりした後にログイン。

アルティメットバトルで無事生き残って経験値(゚д゚)ウマーしてたら、
ジャイアントドレイク出現のログが。
ドラゴンバレーに行ってみたら、なんかカオスなことになってた。

ドレイク湧き過ぎw

普段は一匹ずつ召喚して、みんなで倒していくんですが、
今日は違ったみたいw

ここでも死にかけながら、なんとか袋をゲッツ。
全部宝石でしたがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

半日寝てたzzz

2017年03月17日 23:59 

昼過ぎまでリネやってたんだけど、二の丸でENDして萎えて露天放置。
それも売れず、釣り放置して不貞寝。
ついてない日はトコトンついてない。

オリム

昼頃誘われて行った新しいオリム。
EASYであんなに厳しいとかむりぽーw

OT十二回目

2017年03月16日 23:59 

今日はOTの日でした。
なんかやたら人が多くて、椅子がぎっしり。
参加者が増えたみたいです。

今日もひたすらガンダムアストレイレッドフレームを組み立て。
ちょっとバリ取りにこだわってみた。
しっかり取らないとパーツを組み合わせた時に密着しなかったりするんですよ。

今日で1年間いた実習生の人が最後ということで、挨拶をしてきました。
一緒にOT参加してたのは3ヶ月位でしたが、色々声かけてもらったりしてたので。

帰りは歩いて帰ってきました。

鴨~

水量が少ない川でも、鴨が悠々と泳いでいました。
来週には桜の開花宣言が出そうだとか。

夜はリネやりたかったんですが、疲れて眠くて耐えきれなかったので寝ちゃいました。
せっかくヘイストに課金したのに、肝心のゲームがやれてないっていうね('A`)

ホワイトデーのプレゼント

2017年03月15日 23:59 

ゴディバのチョコ

一日遅れになりましたが、ホワイトデーのプレゼントをしました。
自分でゴディバのチョコを食べてみたかったので、ゴディバで買いましたw
分けてもらって食べたのですが、(゚д゚)ウマーですね!
期待通りの美味しさでした。

帰ってきてから、なんか体調があんまりよくなくて、風邪薬飲んで寝てました。
熱は無いんだけど、寒気がしてだるい感じで。
寝たら治ったので、まだ初期段階だったみたいです。

焼肉~

2017年03月14日 23:59 

焼肉丼

今日は焼肉丼を食べました。
パワー付けて今週も乗り切らないとね!
うまかった(*´ω`*)

夜にドン・キホーテに行ってきました。
夜のドンキに行くのって久々で、ちょっとワクワクするあの感じが懐かしい。
結構遅い時間だったにも関わらず、人がいっぱいいた。
お菓子やら何やらを買って撤収。
寒いなーと思って自販機で温かいコーヒー買ったら冷たいのが出てきた!。゚(゚´Д`゚)゚。
店に言おうかと思ったけど、面倒くさいので家に帰ってきてから飲みました・・・。


リネに3600円の課金をしました。
正確に言えば5000円のチャージをして、3600円のアイテムを購入した形になります。

成長の果実の箱セット

ピュアエリクサーがおまけでついてくるので、これは買うしかあるまいと。
成長の果実は早速エルフに使って、LV69台を乗り切ろうと考えています。

ぐあああ寝すぎた!

2017年03月13日 23:59 

昼過ぎから夕方までずーっと寝てしまった(;´Д`)
なんか妙に眠かったんだよな・・・。
買い物も料理も彼女に任せっきりで、何も手伝わなかった(汗)
いかんなぁ。

頭文字Dを見ながらお酒を飲んでいたんですが、神奈川エリアもいよいよ佳境!
1話からずっと見てきただけに、感慨深いものがあります。
やっぱりアニメっていいものですね~!



リネは購入露天でずっと出していた精霊の玉がようやく買えたので、
人心地つけそうです。
精霊の玉はNBエルフにとって生命線なので、いくつあってもいいんですよね。
エルブンワッフルとかメイプルワンドとか色々買っていたら、
15Mまでたまったお金が11Mまで減ってしまいました・・・(`;ω;´)
仕方ない出費とは言え、痛い。

そろそろロンリー弓が回収されてしまうので、またテーベ弓に逆戻りかなぁ。
+8くらいにして属性のエンチャントも付けたい。
ロンリー弓の発動スキル、なんだかんだ言って強かったからなぁ・・・。

ヘイスト

リネージュヘイストの画面。

体力的に無理

2017年03月12日 23:59 

今日も練習があると昨日の日記に書いたのですが、
彼女が起きられず楽団の練習はお休みになりました。
退院してまだ半年弱。
土日連続での練習はやはり体力的に無理があるようです。

後ミュートというのを買わないといけないらしくて、出費が~と嘆いていました。
楽器をやるということ、楽団に所属するということはお金がかかるなぁとしみじみ。
俺も昔剣道やらバドミントンやらやっていましたが、
やっぱりお金かかっていましたしね・・・。

リネは相変わらず釣り、露天、アルティメットバトル、時間があれば狩りをしています。

攻城戦?

今日は長尾にWISで誘われて、攻城戦(?)みたいのに参加してみました。
なんでも毎週日曜にやっているらしくて、22時になってガーディアンタワーを壊したらお金がもらえました。
ちょっとの手間でお金がもらえるので(゚д゚)ウマーなイベントですね。

あとリネージュのモバイルゲーム「ヘイスト」が配信開始されたので始めてみました。

公式のページ

ゲームの特色としては、モバイル版とPC版が連動していてTAMというものをモバイル版で貯めて、
PC版でアイテム等と交換できる事でしょうか。
ゲーム自体は基本的にオートモードで起動させておくだけでOKなので、
要件さえ満たしていれば、自宅で電源繋いで起動させっぱなしということも可能ですね。
俺も現在進行形でスマホに入れて24時間動かしています。

ゲーム性に関してはプレイヤーの体力に当たるMPがある限り、ボスに挑めるのですが
周囲の敵がリンクしてくるので、簡単にBOX食らって死亡→10秒後に起き上がってまた攻撃
を繰り返すゾンビアタックになります。
この辺がゲーム性が低いと評価を下げている要因と思われます。

ヘイストとリネを連動させるには「成長の果実」というアイテムを購入する必要があり、
これが実質的に課金となっています。
リネ内のお金があれば、市場で「成長の果実の箱」を購入して無課金で継続も可能です。
俺は金ないので、やるとしたらリアルマネーで買うしか無いわけですがw

月額1400円、3個セット+ピュアエリクサーで3600円なのでそんなに高いとは感じないかな?
ゲーム内で常時経験値20%UPの恩恵も受けられるので。
なんにしても、一度無料体験期間が終わるまで試してから、考えようと思います。

お留守番してました。

2017年03月11日 23:59 

今日は彼女が楽団の練習日だったので、夕方くらいからお留守番してました。
留守番と言っても、寝てるかネットやってるかくらいなので、たいしたことはしてないんですけどねw
定期演奏会が近いので、明日の朝もやるとか。
俺にはとても体力が持たないよ・・・。
出来る限りの応援ができたらいいな。

リネは昼間にPT狩りに誘われて象牙の塔に行ってきました。

象牙の塔

いやあ~痛い痛いw
うっかりタゲ取ろうものならめっちゃ痛い攻撃が飛んできます。
バルログの追従者なんて、小さいから攻撃当てにくいし。

ほんの1時間の狩りでしたが、死者を出すことなく終えられてよかった。
やっぱりPT狩りは楽しい!

今日は東日本大震災から6年でしたね。
俺は昔住んでいたところの周辺が津波に飲まれたんですが、正直実感わかないんですよね。
やっぱり自分の目で確かめないと駄目なのかなぁ。

たこ焼きパーティー

2017年03月10日 23:59 

今日は久々にたこ焼きパーティーをやりました!

が、うまくひっくり返せず単なる”タコだけ焼き”になったり(`;ω;´)
うまいたこ焼きの焼き方教えて下さいorz
美味しかったからいいけどね!

タコだけ焼き

今日はリネのアルティメットバトルに出遅れて参加できなかった(泣)
もっと余裕を持ってログインするようにしよう・・・。

びょーいん日記&OT十一回目

2017年03月09日 23:59 

今日は通院日でした。

朝の5時頃に目が覚めたのでちょっとリネやってたんですが、また眠くなったので二度寝。
9時頃起きて行ってきました。

診察は割とすぐ呼ばれて、体調のことや頓服が切れてしまったこと、花粉症で辛いことなどを話す。
後はOTの話題とか。
ルネスタは一日量3mgまでしか出せないということで、一日3mg飲むということにして、
1mgをシートで出してもらって調整することに。

花粉症で目がかゆいのを伝えたら、目薬出してもらえた(*^_^*)
眼科行く手間が省けた!

栄養指導では、まずは一ヶ月間ウォーキングと御飯の量を減らすところからやってみることに。
摂取カロリーを減らすことで、半年間で5キロ減が目標。
やれるだろうか・・・(゚A゚;)ゴクリ

OTは前回のプラモデルの続き。
ピンセットを持っていったのですが、これが大当たり。
目などの細かいシールを貼るのに、非常に役立ってくれました。
顔、胴体、左右腕と作り終わった段階。
頑張るぞー。

病院の後は一度家に帰ってきて、荷物を持って彼女の家に。
行く途中ずっとオーバーロードを読んでいたのですが、
6巻を読み終わりついに7巻へ突入。
やっぱり面白いなぁ。
独特の世界観と主人公の何とも言えない魅力に、ページをめくる手が止まらない。
[ 続きを読む ]

明日に備えて

2017年03月08日 23:59 

明日は診察に栄養指導、OTもあるので、体をしっかり休めとかないと。
ということで、よく寝てました。
花粉のせいでただでさえ眠いし。

夜は毎日リネのアルティメットバトルをやっています。

花粉症が酷くなってきた

2017年03月07日 22:06 

最近の眠気とだるさはどうやら花粉症のせいのようです。
頭がぼーっとして無気力になるというか。
おまけに目は痒いし。
そろそろ病院行って目薬もらってくるしか無いな・・・。

横になっても眠れないし、これはもう花粉のせいだなと。
疲れる季節ですね(´・ω・`)

アルティメットバトルと中ボス狩りと

2017年03月06日 23:59 

アルティメットバトル

激戦中のアルティメットバトル。
フルエンチャントがかかるとこのくらいの数になります。
イミューントゥーハームで守ってもらえるのが特にありがたい。

最近はちょっと意識が変わってきて、攻撃よりも回復に重点を置いてやるようにしています。
DEXにろくに振ってない、ヘボヘボな武器の攻撃よりも、
味方をいかに死なせないかというところに的を絞ってプレイするように。
左のPTメンバーのHPバーを観察して減り幅を見たり、
画面内に全員収まっているか注意を払ったり。
後は自分のMP管理にも気を遣うように。
それでもダメなときはダメなんですけどね~\(^o^)/

ドレイク狩り

分配中にドレイクが出現したので、PTみんなで行ってしばらく狩っていました。
どうやらアイテムで召喚させるらしいです。

ピュアエリクサー

ドレイクのドロップ品であるドレイクの卵から、なんとピュアエリクサーが・・・!
キタ――(゚∀゚)――!!と思ったのも束の間、よくよく調べてみると数十個単位で必要なようです。。。
それでもレアには違いないので、いつかのために貯めておこうと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29058645

だらだらーっと

2017年03月05日 23:59 

昨日の疲れもあり、だらだらと寝て過ごしました。
夕方くらいまで寝て、それから起きてご飯食べつつ頭文字Dを見てました。
4thステージもそろそろ終わり。
残すは5thステージのみか・・・。
頭文字D見てると、サーキットに観に行きたくなるねと話していました。

オーバーロード劇場版&アナと雪の女王

2017年03月04日 23:59 

オーバーロードの劇場版前編を観に行ってきました。
テレビで一度見ていたので大体は見たことのある内容でしたが、
一部新規描き下ろしの部分がありました。

オーバーロードは未視聴、原作も読んだことがなくネトゲもやったことのない彼女が、
結構面白かったと言ってくれたので観に来てよかった(°▽、°)
続きが気になるので後編も一緒に観に行く予定です。



アナと雪の女王は昨日録画したものを見てました。
途中ダレるというか良くわからないところもあったけど、
最後まで見ていたら、めでたくハッピーエンドでした\(^o^)/

アルティメットバトルうちらだけw

クラン員の一人が1番チャンネルに入れなかったので、3番に入り直したらうちらだけw
ギリギリまで粘って戦ったけど、デスナイト倒しきれなかった;;

長尾のバースデー

長尾のキャラのバースデーということで、みんなでバースデーケーキをフルボッコ。
あの日リネに誘ってから15年も経つのかーw
色んな事があったけど、今楽しめているならそれでいいよね。

彼女が来たー

2017年03月03日 23:59 

彼女が遊びに来ました。
お土産に色々持ってきてくれたので、(´~`)モグモグと食べたり飲んだり。
お雛様ケーキは美味しかったなぁ(^o^)

食べつつ飲みつつ、頭文字Dを見る。
アナと雪の女王やっていたんだけど、
見ているとギランのアルティメットバトルに間に合わないので、録画しつつ。

OT十回目

2017年03月02日 23:59 

十回目となるOTに参加してきました。
今日から参加する人が結構いたり、大学の実習で来てる人がいました。
そんな中心理士さんやら実習生の人に話しかけられまくって、
今日から始めたプラモ、ほとんど進まなかったww

今度作っているのはガンダムアストレイレッドフレームというやつです。
なかなかいい感じの色合いなんですが、
シールを貼るのが難しくて。
ちっちゃすぎるんですよね;;
だからピンセットを購入予定です。



Lineageの方は順調に経験値を稼いでいます。
イベントマップ無くなったら、魔族の実験場以外のどこで稼ごう・・・。