びょーいん日記&OT八回目

2017年02月09日 17:49 

今日は通院日でした。
昨日夜中に目が覚めておしゃべりしてたせいか、今日は寝不足で辛かった(´;ω;`)

診察時間にはなんとか間に合い、程なくして診察。
今年になって血圧と体重がヤバイことになってて、栄養指導が入ることになりました・・・。
どうやら原因は睡眠時や不眠時に使ってるセロクエルらしい。
睡眠時のセロクエルはそのままに、頓服のクスリがルネスタに変わりました。
睡眠時のベンザリンもルネスタに。
ルネスタ、あんまり効かないんだよなぁ。

後最近吐き気がすることを伝えたんですが、とりあえずクスリは無しに。
吐き気で起きたりするの嫌なんだけどな。

OTの方は先週に引き続き百式を作っていました。
両腕両脚が完成し、ボディ作りに入りました。
完成間近でテンションが上がります。
でも今日は眠かったので、あんまり進められなかったかな(´・ω・`)
来週か再来週辺りには完成させられそうです。


[ 続きを読む ]