彼女を見送り、眠りについた

2017年01月31日 23:59 

病院に通院するため帰る彼女をバス停まで見送りに行ってきました。
それから帰ってきて、再び眠りへ。

起きてからなにをしてたかなあ・・・(´・ω・`)
記憶にないw
あ、母親と通話してました。
色々近況報告とかしてました。

枕が破けて中身が飛び出ていたので買いに行った

2017年01月30日 23:59 

題名の通り、彼女用の枕が気がついたら破けていて綿が飛び出ていたので、買いに行ってきました。
夜ご飯もついでに買い出しに。

枕がセール中で980円でゲットできた!
色は彼女が好きな青色。
俺の分も今度買いに来ようかな~。

夜ご飯はおっきいわらじメンチカツとオクラのサラダ。
これにチューハイを付け足して晩酌に。
美味しかったー!

彼女が来たので府中へ行ってきた

2017年01月29日 23:59 

昨日の疲れでぐがーと寝ていたら、彼女が来た。
でも彼女も早起きして眠たげだったので、一緒にお昼近くまで寝ていた。

起きてからきさらに連絡して、駅前で会わないかーと誘ってみた。
彼氏と二人で来るーというので、府中へ移動。
まずTOHOシネマズへ行ってソードアート・オンラインの前売り券買おうと思ったら、売り切れていたorz
仕方なく黒子のバスケの前売り券を1枚購入。

二人でもう一度みたいねーと話していた君の名は。を上映していたので、
チケットを購入して席を確保してからサイゼリアへ移動。
ご飯食べつつ二人を待つ(2日連続サイゼリアww)。

黒子のバスケ前売り券

程なくして4人揃ったので、色々近況報告とかをしながら雑談。
しばらく話してから、4人でFORISへ。
お店を色々見て回って、くたくたになったのでフードコートでしばし休憩。
女の子の買い物は長いw

上映時間が近づいてきたので、再びTOHOシネマズへ。
きさらたちは特に見たいのが無かったらしく、じゃあまたねーと解散。

君の名は。は3回目ということもあり、色々細かい箇所をチェックしつつ見てました。
やっぱRANDWIMPSの音楽すごいわ!
音楽もすごいし、歌の入るタイミングも絶妙。
欠かせない要素になってますね。



見終わって地元に帰ってきて松屋でご飯食べて帰ってきました。
なんか彼女が松屋初めてらしく、色々珍しがってましたw

帰ってきてからは流石にバタンキュー_ノ乙(、ン、)_
速攻寝ました。

秋葉原で3人で運動会&密会

2017年01月28日 23:59 

忌避の提案でアキバに行ってきました。
藤正と3人で集まってあきばお~を巡ったり、
とらのあなを1Fから7Fまで階段で登ったり。
まじきついわ・・・(;´Д`)

現地着いてから、まず行ったのがじゃんぱら。

XFX HD7970

XFX製のHD7970を買い取りに出してきました。
亜希から譲ってもらったものなんですが、
実はこれ一度ファンが異音を発して壊れかけた物なんですよ。
それでAmazonで交換用のファンを注文して、交換したものだったりします。
なんとか交換がうまく行ったので、その後も使えていました。


7000円上限査定で、ドライバCD欠品ということで5%引きの6650円で買い取ってもらえました。
ゲフォの10シリーズ(1060~1080)が出る前は10000円の上限査定だったので、
このままだと無価値になってしまうと思い、買い取りに出してきました。
長年お世話になりました。
誰か有効活用してくれるといいな。

その後、お昼を食べてなかったので影武者に行ってご飯。

影武者

野菜マシでニンニクは無しで。味玉追加。
これくらいの量がちょうどいいようです。
美味かったー!

その後は買い取りの動作確認が終わるまでパーツ街をぶらぶら。

建設中のアパホテル

T-ZONE跡に建設中のアパホテル。
近くで見たらかなりでかい建物でした。

買取査定が終わり、動作確認に問題なく買い取り終了。
よかったε-(´∀`*)ホッ

集合場所の電気街口へ向かう。
俺が一番乗り。
その後3人で合流して主に忌避の行きたいお店を巡る。

あきばお~とか巡ってるうちは良かったが、
とらのあなを7Fまで階段はきつかった。
ぜぇぜぇ肩で息をして足もガクガク、汗ダラダラ。
しんどかったわー(;´Д`)

メロンブックスでエッチな本を1冊と、とらのあなでうつ病に関して書いた本をゲット。

向精神薬体験談①

向精神薬体験談①。
エッチな本よりも遥かにいいもの見つけたかも。

エッチな本の特典ポスター

エッチな本の特典ポスター。
絵柄に惹かれて買ってみました。
ポスターは部屋に飾ってみた。
部屋がエロくなっていく・・・w

サイゼリア

一通り巡った後でサイゼリアで軽くご飯食べつつ密談。
某友人が順調で何より。

2時間くらい話して、店員さんに追い出される形で(笑)お店を出て、駅で解散しました。
忌避とは新宿まで一緒だったので、ちょっと話しながら帰ってきました。

家ついたら_ノ乙(、ン、)_な感じにw
ブログも書かず寝ちゃいました。

何してたか忘れましたm(_ _)m

2017年01月27日 23:59 

日にちが経ちすぎて、何してたか忘れました・・・(;´Д`)
記憶が正しければ、翌日の準備と体調の調整のため寝てた可能性が高いです。

ココ最近は夜中に何度も目が覚めるのに加えて、
早い時間に眠くなるんですよね。
抗いがたい睡魔。
抗っても座椅子で寝落ちするのが落ちなので素直に布団に行きます。

そろそろ座椅子が限界になってきたので、
新しい物を検討しようと思います。


OT六回目

2017年01月26日 23:59 

OTに行ってきました。
彼女の家から出発して、そのまま真っすぐ病院へ。
武蔵境駅前から出てる運行バスに数年ぶりに乗りました。

速攻で病院に着いて、OTへ参加。
始まってすぐ、心理士さんが話しかけてきて、

「誰も手を出さなくなったプラモがあるんだけど、やってみる?」

と。前回希望を出した物は来月届くっぽいので、早速やってみることに。

そのプラモというのが頭だけ作ってあった百式で、
頭のパーツの一部が割れていました。
多分これが原因でモチベ無くなったんだろうな~と推測。

心理士さんに話したら接着剤を探してくれて、
プラモの達人のSさんが貸してくれました。
達人と評されるだけあって、塗料とかめっちゃ持ってたww

それで頭のパーツをくっつけて、しばらく置いておくことにしました。
来週頭に装着を試みる予定。

百式

↑百式イメージ画像。こんなに豪華なやつじゃないけどね!w

頭は置いておいて、右脚を組み立てていってなんとか出来上がりました。
この調子なら一ヶ月位あれば完成しそうかな?

帰りは自転車がなかったので歩いて帰ってきました。
徒歩で帰るのもこれまた久しぶり。
のんびり川沿いの道を歩いて、珍しい鳥を見つけたり。
たまにはこういうのもいいですね~。
何より運動になるし!

帰ってきてから一時間くらい母親と電話。
めまいはよくなったみたいだけど、関節の痛みがあるみたい。
親も段々年取ってくるよなぁ・・・(;´Д`)

疲れていたので、19時過ぎにお布団入っちゃいました。
疲れたけど、充実した一日だったな。

HGUC 1/144 MSN-00100 百式 (機動戦士Zガンダム)
バンダイ
売り上げランキング: 8,762

指輪の洗浄と豪華な食事

2017年01月25日 23:59 

結局明日帰ることにしましたw

指輪の洗浄

前々からやろうと言っていた指輪の洗浄をやりました。
指輪は弱アルカリ性の液につけて、数分後取り出して磨く。
これだけで買ったときの輝きが戻ってきました!

指輪はいつも一緒なので汚れたりするのは当たり前なのですが、
きれいになってくれて嬉しい~\(^o^)/

豪華な食事

夜ご飯は寿司食いたいねーって話になって、準備をしていたらこんなに豪華になった!!
好物ばかりで嬉しい(*^^*)

手巻き寿司用の海苔に巻いて食べましたよーモリモリと。
海苔が無くなったら刺し身にしてまたモリモリと。
合わせて飲んだ日本酒が美味かったー!
ご飯食べて幸せになったよ。

その後パックの梅酒傾けながらお互いの過去について話して、
よりお互いの理解を深め合いました。
人生いろいろあるね( ´ー`)y-~~

明日からも頑張ろう。

お酒飲んで速攻寝ちゃった

2017年01月24日 23:59 

夜ご飯食べてお酒飲んだら、速攻布団に潜ってしまった。
よっぽど眠かったらしいw
お酒弱くなったのかなー?

夜ご飯美味しかったのは覚えてるんだけどな(;´∀`)
お酒も美味しかったけど、すぐ寝ちゃうとなんかもったいないw

明日帰るか明後日にするかどうするかな~。

ロールキャベツを作る手伝いをした

2017年01月23日 23:59 

ロールキャベツ

形が酷いことになってるのは俺のせいですwww
巻くのがあんなに難しいなんて・・・(´・ω・`)

でも味は彼女がしっかり整えてくれたので、美味しいロールキャベツができました。
もうね、むさぼり食う感じで齧りついて食べてました。
ロールキャベツでお腹いっぱいになって、ご飯があんまり入らなかった。
でもそのくらい美味しかったです。

スーパーマリオブラザーズ3難しい(;´Д`)

2017年01月22日 23:59 

今日は二人共完全にオフだったので、家でのんびりしてました。
二人でなんかゲームやろうってことで、スーパーマリオブラザーズ3をプレイしていたのですが、これが難しい><;
昔はもうちょっとポンポンクリアできたところが全然クリアできないw
結局ステージ2に行ったところでダウン。
およそ30年のブランクは簡単に埋まりそうにありません。。。

ライスボウル

夜は買い出しに行ってライスボウル(ライスボール?)を二人で作りました。
中にチーズが入っているのですが、これがめっちゃ美味い!
↑この量を二人で食べきってしまいました(๑´ڡ`๑)

ご飯を食べながら、ろんぐらいだぁす!を見ていたのですが、ついに最終話(制作の都合上、10話まで)まで見ました。
いやあ~作画がどうのとか言われてるけど、中身はすごく面白いアニメだったと思います。
主人公の亜美が自転車に目覚め、少しずつステップアップしていく様はまさに感動。
これは自転車に乗りたくなりますねw
おすすめの作品です。

リニューアルオープン

2017年01月21日 23:36 

彼女の家の近所のサイゼリアがリニューアルオープンしたので行ってみました。
外観はきれいになっていましたが、中はどこが変わったのかよくわからなかったw
久々にドリアじゃなくパスタを食べて、辛味チキンを食べて満足満足(o・ω・o)

ディアブロ3でキャラクターやお金、アイテム、実績等全部消えて困っていたのですが、
運営に連絡したら「お前韓国鯖に繋いでるよ!アメリカ鯖に繋げば大丈夫!(かなり意訳)」ときたので、
恐る恐る鯖変更してみたら復活してくれました。
よかった~!

クルセイダー

今日は夕方から彼女がウィンドオーケストラの練習で出かけたので、一人でお留守番してました。
ただ寝てただけですがw
かなりぼろぼろになって帰ってきたので、相当疲れたみたいです(;´Д`)

そういえば今日はファミコンやらなかったなぁ・・・(´・ω・`)

新しいスマホが欲しい~

2017年01月20日 22:25 

今使っているZenfoneGoなんですが、どうも端末の不具合らしき症状が。
Wi-Fiに繋いでいると、Wi-Fi自体には繋がるのにネットに繋がらないことがままあるんです。
LINEの画像が取得できなかったり、リンクをクリックするとネットワークエラーになったり。
不思議とLINEのテキストのやり取りなんかは平気なんですけどね。


その症状が起こると、LINEのTL上のスタンプにもバツ印がついて見えなくなってしまいます・・・(´・ω・`)

だから新しい端末欲しいんですよね~。
最近すっかり離れてますが、携帯のゲームもやりたいので3D性能もちょっとあるやつがいいかなーなんて。
ZenfoneGoはポケモンGoやるのがやっとなくらいでしたが、最近の携帯ゲームってかなり性能求めてきますよね。



ここのチャンネルの動画見て勉強したりしていますが、今欲しいのがFREETELのRAIJINというスマホ。


バッテリー容量は5000mAhとすごい量なんですが、3D性能がそんなにでもないとか。(価格コムの口コミ
それならミドルクラスのhonor8とかがいいのかなあなんて感じたり。

でも先にプレステ4の方が欲しいんですよねw

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-02-23)
売り上げランキング: 128

OT五回目

2017年01月19日 23:41 

今日はOTの日でした。
12時きっかりにアラームで目が覚めたので、余裕を持って参加することができました。
(1番乗りだったよ・・・)

いつもの通り本を読んでいたら、何か他のことに興味ない?みたいに言われて、
プラモにちょっと興味ありますって言ったらじゃあやってみない?ってことになって。
プラモの棚に選びに行ったら、ほとんど予約済みでw

じゃあしょうがないから注文しようかーということになり、好きなのを選んでいいよと言われてファイルとミニ冊子を渡されました。
ファイルの方は(ガンダムの)プラモの説明や塗料の塗り方などがファイリングされていました。
ミニ冊子を見ながら、後周りでプラモ作ってる方の相場を予想しながら1/100スケールのを1体と1/144スケールのを4体ピックアップして、
紙に書いて心理士さんに渡しておきました。

取り寄せるまで時間がかかるらしいので、それまではまた読書ですね。
なかなか家にいると読書する時間を取らないので、OTでの読書時間は貴重なんですよね。


ベルソムラが効いてない感じ?

2017年01月18日 23:59 

確か中途覚醒を抑える作用があったはずなんだけど、夜中によく目が覚める。
これってベルソムラが効いてないからではないだろうか。

ベルソムラ錠20mg
寝つきをよくし、夜間の眠りを維持する作用があります。入眠障害のほか、夜間に何度も目が覚めてしまう熟眠障害にも向きます。


やっぱりそうだよなぁ。
こいつがしっかり効いてくれれれば、夜中に何度も目が覚めなくて済むはず。

よく、昼間寝なければいいじゃんという事を言われるのですが、そういうレベルではないんです。
寝落ちして机の上で船を漕ぐくらいの眠気。
毎日眠眠打破飲んだら耐えられますかね・・・(;´Д`)

お見送りしてまた寝てた

2017年01月17日 23:59 

彼女が帰るのをバス停まで見送ってきました。
その後家に帰って爆睡。
とにかく眠くて眠くて・・・。

夜に目が覚めて2chとか見てたけど、やっぱり眠くておやすみなさい。
不眠時の頓服の減る量が半端ないスピード。

ピザ食べた!

2017年01月16日 23:59 

久々にピザを食べましたー。
あ、年始にも食べたかw
最近ピザにハマり中です。

とは言っても、なんか大きな割引クーポンがあるときくらいしか食べれないですけどね。
今回はLサイズ50%引きのクーポンがあったので、それを使いました。
だいたい4千円のが2000円になって、二人で割り勘して一人1000円。
これなら手が出るかなって感じで。

肉のやつとシーフードのやつとのハーフ&ハーフにしたんですが、
美味しくてほっぺたが落ちそうでしたw
また食べたくなった頃に注文しようと思います(500円の割引券もらった)。

でも最近夜中に目が覚めるせいか、体重が増加気味。。。
相変わらず昼夜を問わず眠気がすごいです。

今日も爆睡❤

2017年01月15日 23:59 

爆睡してたら彼女が遊びに来た。
一瞬起きてまたグーと寝てしまった。

注文しておいたオーバーロードの4・5・6巻が届いたので、それを受け取りまた爆睡。
彼女が買い出しに行ってくれたけど爆睡。

でも夜は何か寝付けなくてセロクエルを飲みまくってしまった。
夜中は腹減ってご飯食べちゃったし( ;∀;)
おまけに布団を占領されて、大寒波の中震えながら眠りについた・・・(;´Д`)

オーバーロード4 蜥蜴人の勇者たち
丸山くがね
KADOKAWA/エンターブレイン (2013-07-31)
売り上げランキング: 1,476

泥のように眠る

2017年01月14日 20:21 

昨日と同じく一日中寝っぱなし。
眠れないのも辛いが、眠すぎるのもツライ_ノ乙(、ン、)_

睡眠日

2017年01月13日 23:59 

クスリいじったらめちゃめちゃ眠くて、全然起きていられない。
こりゃ慣れるまで時間かかりそう・・・(;´Д`)

びょーいん日記&OT4回目

2017年01月12日 20:45 

今日は通院日+OTの日でした。
ところが目覚ましかけたにも関わらず二度寝してしまって、診察時間に思いっきり遅刻orz
先生に謝ったらあっさり許してくれたけど、気をつけないと。
昨日朝の4時まで眠れなかったからな(;´Д`)

今日はOTの話とか夜に目が覚めること、トイレが近いことを話した。
OTの様子は電子カルテシステムで先生も把握してるって言ってた。
本読んでるだけですよって話したけど、通うことが大事だからって。

夜に目が覚める件はちょっとお薬をいじることになった。
セロクエルを入れて、リボトリールとタスモリンを抜くことに。
タスモリン抜くの、ちょっと抵抗あるんだけどなぁ。
落ち着かなかったら余ってるの飲んで、次のOTの時に相談してみよう。

トイレ(小)が近いのは、薬の副作用もあるらしい。
そんなにたくさん水分摂ってるわけでもないし。
副作用じゃ我慢するしか無いか・・・(;´Д`)



OTでは開始のミーティング時に近況報告とかその日やることを話すんですが、
夜中に目が覚めて寝不足気味という話をしたら、心理士さん達がこぞって話しかけてくれた。

そのうちの一人が睡眠に関する本を持ってきてくれて、しばらくそれを読んで過ごしました。
90分周期とかレム睡眠、ノンレム睡眠とかだいたい知ってることだったけど、
体内時計は25時間周期だとか、コーヒーのカフェインが作用するのは30分後からなど、
Tips的な話題も多くて勉強になった。

でもやっぱり診察→薬局→OTの3連コンボは疲れるね・・・_ノ乙(、ン、)_


[ 続きを読む ]

1/6スケールのフィギュアの存在感

2017年01月11日 23:59 

Fate/hollow ataraxiaのカレン・オルテンシア1/6スケールのフィギュアが届きました。

箱

箱から漂う高級感。
てかでけえ!

正面

正面。大迫力。

背面

背面。いいおしり・・・!

なびく髪

気に入ったのがこの風になびく髪の毛。

顔アップ

顔アップ。

とりあえず座椅子の後ろのカラーボックスの上に置いたんですが、
存在感がものすごい(゚A゚;)ゴクリ
フィギュア自体もがっしりと作られていて、いかにも丈夫そう。
やばいな~フィギュア沼に落ちそう。

Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2006-11-02)
売り上げランキング: 128,836


中古だと安く手に入る( ^ω^)おっ

HDMIケーブル到着

2017年01月10日 23:59 

尼からHDMIケーブルが到着したので、配線のし直し。

TV - HDMIセレクタ - ファミコンクラシックミニ


という配線にした。
TVから直接クラシックミニに配線すると、ケーブル長の関係でいつか断線しそうなので、このような形に。

スーパーマリオブラザーズ、8-4まで行ったんだけど最後の迷路で死んじゃってクリアできなかった(´・ω・`)
昔はサクサククリアできたのになぁ・・・(;´Д`)

ドクターマリオもやったんだけど、LV7であえなく撃沈。
頭固くなったなぁ(´;ω;`)

クラシックミニきたー

2017年01月09日 23:59 

クラシックミニ1

懐かしすぎるこの箱!!!
ン十年前の思い出が蘇る!!!!

クラシックミニ2

本当にちっちゃいw
手のひらサイズと言うのは伊達ではないようだ。

コントローラまでちっこいので、操作性にやや難があるもののゲームがきれいな画面でできる。
画面は4:3だけどねw

とりあえず手始めに10タイトルほど遊んでみたけど、下手くそになったなぁ~(;´Д`)
スーパーマリオブラザーズの4-2から8-1へワープできたと思ったんだけど、気の所為だったっけ?
ワールド5に飛んじゃうんだよね。

HDMIケーブルがちょっと長さが足りないので、尼で追加注文したった。

夜ご飯は昨日の肉じゃがにルーを足したカレー。(゚д゚)ウマー
なんかいつも彼女の家へ栄養補給に来てる気がする。

ついに注文してしまった・・・

2017年01月08日 23:59 

ファミコンクラシックミニを注文してしまいました(o・ω・o)v
相場が高かったので手を出さずにいたのですが、彼女が「うちで遊ぶなら半分出すよー」と言ってくれたので、
思い切って買うことに決めました。

一緒にHDMIセレクタも一緒に買ったのですが、テレビに2本HDMI端子が在ることが分かったので、
結果的にはいらなかったかも(BDレコーダー分とクラシックミニ用)。

一緒にダウンタウン熱血行進曲とか燃えるだろうーヽ(^。^)ノ
届くのが楽しみです。
ボッコボコにしてやんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

頭文字D1stステージ観\(^o^)/オワタ

2017年01月07日 23:59 

少しずつ観ていた頭文字Dの1stステージが観終わりました。
久々に観たけど面白かったー!
拓海が少しずつ覚醒していく姿やバトルの迫力がたまらないですねヽ(^。^)ノ

別に走り屋になりたいわけじゃないけど、免許と車が欲しくなるアニメですw

GTX690への換装

2017年01月06日 23:59 

亜希からお古のGTX690を送っていただいたので、ベンチ結果とともに性能アップ率を計算してみました。

共通スペックは以下の通り。

Corei5-2500K
DDR3-1600 8GB*2
P8P67-EVO

まずはFFベンチ。1920*1080のHD7970のSS撮り忘れた(;・∀・)

20170105_05_GTX690_FF1920.jpg

圧倒的ではないか我軍は!
HD7970では半分ぐらいの数値だったので、これが一番分かりやすい性能差になりました。

20170105_06_GTX690_FF1280.jpg

20170105_01_HD7970_FF1280.jpg

1280*780。こちらも順調に差が出ていますね。
負荷が軽いせいか1920の時より差が少ない。

以下は3DMARKベンチ。
CPUが足を引っ張っているので参考程度に。

20170105_07_GTX690_SPY.jpg

20170105_02_HD7970_SPY.jpg

20170105_08_GTX690_FIRE.jpg

20170105_03_HD7970_FIRE.jpg

グラフィックテストでは明らかに差がついてるのに、CPUとのコンバインテストではヘボヘボw

20170105_04_HD7970_PSO2.jpg

こっちはGTX690の画像を撮り忘れたm(_ _;)m
数値はほぼ誤差程度。



さて計測した結果をOpenOfficeでまとめようとしたらアップデートのお知らせが。
アップデートしようとしたらこんなエラーが。

20170105_09_OpenOfficeUpdateError.jpg

chrome.exeはわかるけどQtWeb~ってなんやねん。
タスクマネージャから消しても消してもゾンビのように蘇ってくるし。
ちょっとぐぐってみたけど面倒になったので、無視してアップデートしちゃいました(*ノω・*)テヘ

20170105_10_Percentage.jpg

これが結果をまとめた表。
ぶっちゃけこれだけ載せても良かったんだけど、SSもあったほうが差が分かりやすいかなって。

・・・書いてる途中で気がついたんだけど、「UP率」ってことは表の数値から100引かないと駄目なんじゃん(;・∀・)
すみません分かりにくいけど、108.64%なら8.64%って感じで読んで下さい。

こんな風に劇的に差が出る結果になってくれました。
CPUも交換したらこの位差が出るといいんですけどねw

グラボ送ってくれた亜希ありがとう!
有効活用させていただきます。

OT三回目

2017年01月05日 23:59 

三回目のOTでした。
だいぶ雰囲気にも慣れてきた感じがします。

読書をしていたら話しかけてきた心理療法士さんと話をしていました。
読んでる本の話題とか、深大寺にお参り行ったこと、ここ最近の体調の話とか。
人と話すのはあんまり得意では無いんですが、なんとか言葉を絞り出す感じで。
特にここ最近はソロ期間が長かったからなあ・・・(´・ω・`)

一週間のうちに決まった時間に読書をする習慣づけ、結構いいかもしれません。

あああああああ本当はここにめっちゃ書きたいネタが有るんですが、
眠いので明日書きますm(_ _;)m

今日OTじゃなかった

2017年01月04日 23:59 

今日って水曜日だった・・・明日じゃん(;´Д`)

相変わらず調子が上がらなくて、一日ほぼ寝てた。
洗濯も掃除もしてないが、ゴミ出しだけはやった。

Amazonでカレン・オルテンシアの1/6スケールのフィギュアが安くなってたので、注文したった。
中古だけどね。

Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2006-11-02)
売り上げランキング: 31,050

明日何時頃届くかなー。

一日寝てました

2017年01月03日 23:59 

調子が悪くて一日寝てました。
どうも年が明けてから身体が重い。

明日OTの帰りに栄養ドリンク買ってこよう。

ダラダラ

2017年01月02日 23:59 

年末年始の疲れが残っていて、全然動けず。
彼女を見送って、帰ってきてからはすぐに寝ちゃいました。

起きてからもだるい。
さっさと寝ちゃうつもりが寝付けない。
仕方なく起きて酒飲んでたら急激に眠気が。
やっと眠りにつけた。