ミキサーが届いた

2017年04月28日 23:59 

彼女が頼んだミキサーが届きました。
彼女は最近スムージーダイエットをしてるので、それをうちでもやるためです。
トマトとかほうれん草とか入れてて、めっちゃ健康そうです。

俺はマイペースで適度な運動と御飯の量を減らして炭水化物ダイエットです。
まだあんまり目に見える効果はないですが、栄養士さんに半年で「まずは5キロ」と言われたので、それを目指して頑張ります。

ダイエット道とは茨の道と見つけたり。

体重が減らないー

2015年04月09日 19:49 

プロテインを飲み始めて3日ほど経ちましたが、まだ効果は現れていません。
そんなにすぐ出るほど甘くなかったか・・・(´・ω・`)

カロリー制限の影響なのか不明ですが、無気力感が強くてアニメを消化しきれていません。
今日は木曜日だから、録画が一気に増えるな(;´Д`)

セロクエル飲んだ影響か、眠くて眠くて。

ダイエット製品

2015年04月08日 12:21 

今日は:(;゙゚'ω゚'):サムィーですね。まさか雪が降るとは。
布団に潜ってヌクヌクとしてたい気分です。
あー・・・やっぱり3DS買おうかな(;´Д`)

ダイエット頑張ってますよー。夜ご飯以降はプロテインだけ。
朝ご飯のなんと待ち遠しいことか・・・(´・ω・`)

今日はのんびり溜まったアニメを消化したいと思います。
長門有希ちゃんの消失、今見てたんですが長門がかわいいw

グリーンスムージー365&アサイー マンゴー味(200g・33回分)グリーンスムージー365&アサイー マンゴー味(200g・33回分)


株式会社サプリアル
売り上げランキング : 4499

Amazonで詳しく見る by AZlink

グリーンスムージー365&アサイー ミックスベリー味(200g・33回分・200cc)グリーンスムージー365&アサイー ミックスベリー味(200g・33回分・200cc)


株式会社サプリアル
売り上げランキング : 9993

Amazonで詳しく見る by AZlink

スリムアップスリムシェイク 10食スリムアップスリムシェイク 10食


アサヒフード&ヘルスケア
売り上げランキング : 601

Amazonで詳しく見る by AZlink

プロテインが届いた

2015年04月06日 23:59 

注文したプロテインが届きました。

袋

こういう本格的なダイエット用品を買うのは初めてです。
今まで何度と無く躊躇してきましたが、一歩踏み出してみました。

中身

中身はこんな感じ。
付属のスプーン3杯を水か牛乳300mlに溶かして飲みます。

味は確かにヨーグルト味なんですが、粉っぽさが残っています。
(゚д゚)ウマーという感じではありませんが、なんとか飲めなくはない感じです。
とりあえず一袋飲み切るまで頑張ってみます。

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050gザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


明治
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る by AZlink

ザバスプロテインシェーカー (500ml)ザバスプロテインシェーカー (500ml)


明治
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る by AZlink

痩せたい・・・(´・ω・`)

2015年03月11日 23:59 

いよいよ本格的に痩せないとヤバイ気がしてきました。
この間から飲み始めたジプレキサは副作用の食欲亢進が有名なので、何もしないでいると絶対太りそう。

とりあえず今考えているのが、以前も行っていたカロリー制限ダイエット

マンナンヒカリ スティックタイプ 525gマンナンヒカリ スティックタイプ 525g


大塚食品
売り上げランキング : 862

Amazonで詳しく見る by AZlink

これで米食べた時のカロリーを抑える。

後もう一つがプロテインダイエット

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050gザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


明治
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る by AZlink

これで3食のうち1食を置き換えてみようと思います。

運動ができれば一番いいんですが、今の体重で走ったりすると膝に負担がかかって危ないと医者に言われました。
何より現状外出がまともに出来ていないんですよね・・・。
花粉が治まったら意識して散歩するようにしたい。

くうくうお腹がなりました

2013年05月24日 23:59 

食事の量を抑える→お腹が空いて結局追加で食べてしまう→ダイエット出来ない\(^o^)/

完全に悪循環です。。。

最近自分で麺類作りたくなってきて、ガスコンロがほしいなぁと思う今日このごろ。
パスタやそうめん、うどんなどを自分で作れば食費も浮くしなぁ。

リンナイ 1口コンロ(都市ガス12A・13A用) ブラック KG-11B-13A
リンナイ 1口コンロ(都市ガス12A・13A用) ブラック KG-11B-13A

明日は友だちと会う予定だったのだけれど、残念ながら延期に。

体重体組成計「HBF-215F」着弾

2013年03月06日 22:45 

先日注文したオムロン製の体重体組成計「HBF-215F」が届きました。

体重体組成計届いた

空箱を表から。大体30/32形の蛍光管の箱と同じくらいの大きさ。


[ 続きを読む ]