クルセイダーLV70

2016年08月28日 23:59 

クルセイダーLV70

本日ついに到達しました。
シーズンキャラクター(?)ということで、これまで築き上げてきた成果を一切使わず、0から切り開いて到達しました。
倉庫の各種レジェンダリーアイテムが使えなかったのが痛かったなぁ。
右も左も分からない状態で始めたファーストキャラの次にツラかったかも。

ずっとメインスキルで使っていたSmiteですが、1対他の戦いには強いけど、1対1の戦いでは分が悪いとひしひしと感じました。
これがノーマルモードではなく1段階上げたハードモードだと1対多の戦いでも与ダメの低さに苦しめられることになります。

与ダメの低さに苦しむ→スキルに頼る→片手間にはやれなくなる
という流れで、それまで右手だけで済んでいた操作が左手も使わざるを得ない状況にw

そんなこんなでアドベンチャーモードをこなし、なんとかLV70に到達することが出来ました。

今日も今日とてDiablo3

2016年08月27日 23:59 

LV67

いよいよ70が近づいてきました。
この辺から上がりにくくなるんだよな~・・・。

未だに倉庫拡張はせずにプレイしております。
宝石とレジェ品しか詰まってないので、まだスペースが余ってる感じなんですよね。

何時頃からか分かりませんが、敵に突撃して爆死するペットが最大4匹味方につくようになりました。
これがむちゃくちゃ強くて、エリートでも即死だったり瀕死になったり。
これにだいぶ助けられながらプレイしております。
多分なんかのレジェンダリーアイテムの効果だと思うんだけど、どれなんだろ。

友情って簡単に壊れてしまうものなんでしょうか?

【Diablo3】モンクLV70

2016年08月08日 23:59 

暑いせいか、冷房にずっとあたっているせいか、身体がだるくて仕方ないです。
( ゚Д゚)ネムヒー

二人目のモンクがLV70になりました。
16時間ほどでの達成です。

モンクLV70

途中からLVリダクションがついた武器が使えたので、そんなに苦労すること無くLV上げが出来ました。

天気悪い

2016年08月01日 23:59 

天気が悪くてろくに買い物にもいけませんでした。
近くの自販機に行ったくらい。

ウィッチャー2

この間購入したウィッチャー2のチュートリアルやっていたんですが、めっちゃ操作が難しい;;
でも雰囲気はいいゲームですね。
少しずつやっていこう。

LV56

育成中のモンクはLV56になりました。
DPS3kオーバーのツーハンドアックスにLVリダクションがついていて、装備したらまさに無双状態。
LV70とACTⅤクリアするの、どっちが先かな-。

【Diablo3】クルセイダーAkkhanセット

2016年06月29日 21:49 

ついに6個揃いました。Akkhanセットデビュー。

Akkhanセット

流石にセット装備だと統一感があって美しい。
これでアバターマーチに挑戦してみたのですが・・・

メイン武器のBaleful Remnantが弱すぎるのと、スキルのクールダウンタイムが長すぎるのとでダメダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。
Akarat's Championをもっと短時間で使えるようにならないと、使い物にならないなぁと感じました。

でもメインの弓兵だけでなく、歩兵も召喚してのプレイは楽しい物があったので、今後追求していけたらいいなと思います。

午前中は調子良かった

2016年06月25日 23:59 

朝起きてから比較的調子良かったので、コンビニに買い出しに行ったりゲームしたりして過ごしてました。

Diablo3はモリモリと素材集め。
5種類とも結構数が溜まってきたので、何かクルセ用にセット装備を作ろうと思ったのですが、これといった物がない。
ということで自力で集めるしか無いかーと考えてるところです。



素材集め中のバーバリアンVS Malthael戦の様子を録画してみました。
だいぶHP増やして60万くらいにしたのですが、それでも減るときは一瞬。
危うく死にかけながら、なんとか倒しました。

午後から調子が下落したので、セロクエル飲んで寝てました。
何度か起きては寝てを繰り返し、気がついたら朝。というか夜中でした。

久々に動画アップしました

2016年06月24日 22:28 

最近プレイ動画アップしてなかったんですが、久々に上げてみました。
録画ソフトはOpen Broadcaster Softwareというものです。



トーメントⅤのVS Belial戦です。
LAMENTATION装備でRend2連発でゴリゴリ削ってます。



トーメントⅢのAdria戦です。
スキルでアバターを召喚して、アバターに頼りまくるビルドですw

クルセもだいぶ強くなりました。
HFフレイルというのが手に入れば更に上位に行けると思うんですが、なかなか出ない。
でも使ってて楽しいキャラです。