焼肉~

2017年03月14日 23:59 

焼肉丼

今日は焼肉丼を食べました。
パワー付けて今週も乗り切らないとね!
うまかった(*´ω`*)

夜にドン・キホーテに行ってきました。
夜のドンキに行くのって久々で、ちょっとワクワクするあの感じが懐かしい。
結構遅い時間だったにも関わらず、人がいっぱいいた。
お菓子やら何やらを買って撤収。
寒いなーと思って自販機で温かいコーヒー買ったら冷たいのが出てきた!。゚(゚´Д`゚)゚。
店に言おうかと思ったけど、面倒くさいので家に帰ってきてから飲みました・・・。


リネに3600円の課金をしました。
正確に言えば5000円のチャージをして、3600円のアイテムを購入した形になります。

成長の果実の箱セット

ピュアエリクサーがおまけでついてくるので、これは買うしかあるまいと。
成長の果実は早速エルフに使って、LV69台を乗り切ろうと考えています。

お酒飲んで寝ました_ノ乙(、ン、)_

2017年02月05日 23:59 

ステラのまほうを最近見ています。
彼女の家でご飯を食べつつアニメを見るのが習慣なのですが、
最近はステラのまほうがブーム。



餃子食べながら晩御飯→晩酌の流れに。
チューハイから始まり、日本酒へ。

剣菱

黒松剣菱という日本酒を飲みました。
というか二人で900ml瓶を開けちゃいましたw
ぶっちゃけ特別美味しい~~~!って訳ではなかったのですが、
ノリと勢いで飲んじゃった。
つまみが美味しいとお酒って進むよね・・・w

その後はあんまり記憶が無いのですが、ベッドで寝てました(;´Д`)

自分で巻いてみた

2017年02月03日 22:25 

今日は家にいて、彼女の訪問看護に同席していたりしました。

ご飯は朝がカップ麺、昼が割引メールの来ていたビッグボーイで外食。
夜は俺が豚バラ肉にもやし、かいわれ大根を巻いて料理を手伝いしました。

レンチンして食べたんですが美味しかった(゚∀゚)
食べるのは二回目なのですが、自分で手を加えたせいかより美味しく感じました。

夜はテレビを見たりしてまったりしてました。
たまに見るとテレビも面白いですね~(o・ω・o)

ロールキャベツを作る手伝いをした

2017年01月23日 23:59 

ロールキャベツ

形が酷いことになってるのは俺のせいですwww
巻くのがあんなに難しいなんて・・・(´・ω・`)

でも味は彼女がしっかり整えてくれたので、美味しいロールキャベツができました。
もうね、むさぼり食う感じで齧りついて食べてました。
ロールキャベツでお腹いっぱいになって、ご飯があんまり入らなかった。
でもそのくらい美味しかったです。

ピザ食べた!

2017年01月16日 23:59 

久々にピザを食べましたー。
あ、年始にも食べたかw
最近ピザにハマり中です。

とは言っても、なんか大きな割引クーポンがあるときくらいしか食べれないですけどね。
今回はLサイズ50%引きのクーポンがあったので、それを使いました。
だいたい4千円のが2000円になって、二人で割り勘して一人1000円。
これなら手が出るかなって感じで。

肉のやつとシーフードのやつとのハーフ&ハーフにしたんですが、
美味しくてほっぺたが落ちそうでしたw
また食べたくなった頃に注文しようと思います(500円の割引券もらった)。

でも最近夜中に目が覚めるせいか、体重が増加気味。。。
相変わらず昼夜を問わず眠気がすごいです。

メリークリスマス

2016年12月24日 23:59 

ケーキとシャンパン

昨日買ってきたクリスマスケーキとシャンパンで乾杯!
このケーキが手頃な値段にも関わらず、すごく美味しくてあっという間に食べてしまったw
シャンパンも美味しい\(^o^)/

ワイン

アルコールも欲しくなってきたところで、俺が寝てる間に買いに行ってくれたワインで乾杯。
ワインの他にもハイボールやらみかんのお酒やらいっぱい出てきた。
酔っ払ってベロンベロンになりました。

忘年会

2016年12月18日 23:59 

忘年会

忘年会の幹事をやってきました。
10月くらいに思いついて少しずつ動いていたのですが、時の流れはあっという間ですね。
色んな所に根回ししたりして(w、今日という日を迎えました。
それだけに達成感もひとしおでしたが、みんなも楽しんでくれたなら嬉しいな。

当日は12時過ぎに秋葉原に着いて、彼女の加湿器を買ったりしてました。
あとはクリスマスプレゼントの下見とか。
それでも時間が余ったので、キュアメイドカフェでマッタリしてました。

キュアメイドカフェのジンジャーエール

自家製のジンジャーエールだそうです。(゚д゚)ウマー

ぼちぼちいい時間になったので、待ち合わせ場所の中央改札口へ。
ひなっちとあんそにーさんと合流してカラオケ館へ。
2時間くらい耳を癒やして、再び中央改札口へ。

全員揃って二次会の飲み屋へ。
今回の参加者は9名です。よく集まってくれたなぁ。

宴会コースを飲み放題で頼んであったので、3時間トークに集中して過ごすことが出来ました。
お互い知らない人同士が集まっていたので、自己紹介をしてもらいましたw
酒を飲みまくりつつ(ピッチャーなんて久々だったよ)、全員と話すという目標も達成できたので大満足。

唯一初対面だった藤正の彼女さん(くまさん)とも色々話ができて、本当に良かった。
くまさんもフルマラソンやってるとのことで、そこで藤正と話が合ったとのこと。
やっぱり出会いには共通の趣味とか大事なんだなぁと思った。

3時間という時間もあっという間に過ぎ、店の外へ。
恒例の藤正の撮影タイムも終わり、おつかれーと解散。
みんな良いお年を!

今回は集まってくれて本当にありがとう!
また来年も忘年会しましょう\(^o^)/