水樹奈々紅白出場決定!!

2010年11月24日 16:15 

2年連続の紅白出場です。これはホンモノだε=\_○ノ イヤッホーゥ!

何歌うのかなー。最新アルバム「IMPACT EXCITER」から抜粋かな。2年目ということで、他の共演者との絡みもより求められると思います。楽しみだv( ̄Д ̄)v

NHK公式

水樹奈々公式

水樹奈々がFRIDAYに!

2010年09月16日 15:05 

今週号FRIDAY表紙

えー・・・問答無用で買ってきてしまいました!!表紙で鼻血が出そうにw

うはwww奈々ファン必見

2010年07月27日 21:14 

水樹奈々に曲を提供しているElements Gardenの上松範康さんという方が居るのですが、来月発売のfeng「星空へ架かる橋」の主題歌で曲を提供しています。作詞は「こどものじかん」や「らきすた」を始めとする、数々のアニメに歌詞を提供している畑亜貴氏です。めっちゃ豪華じゃん!!


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


主題歌ページ直リン



確かこの上松さんは水樹奈々のプロデューサーもしているはず。で、妹の上松美香さんがアルパという楽器で演奏者として参加したり、今回のアルバム「IMPACT EXCITER」のラストナンバー「7月7日」では曲の提供もしています。このアルパの音好きなんですよー。心が落ち着く感じで。

なんかもう、これは買うしかないかな・・・w

  feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

【音楽】IMPACT EXCITER

2010年07月08日 17:06 

IMPACT EXCITER

水樹奈々1年と1ヶ月ぶりのアルバム「IMPACT EXCITER」が発売になりました。(公式

新品のフルアルバムを買うのは何年振りでしょうか・・・。本当に久しぶりです。3月に行ったライブがとにかく凄かったので、アマゾンで見つけた時に迷わずカートに放り込んでました(;・∀・)

初回限定版で豪華ケース+48P写真集+DVD付き。なんというボリュームか!アマゾンだと割引があったので2700円くらいで買えました(定価は3500円)。発売日だった昨日はアキバBlogの記事も奈々色に染まってましたw
今度ある西武ドーム公演には行けないけど、またいつか生で聴きに行きたい。

まだ観てないけど、DVDに横アリライブの時のあの映像入ってないかなーww

【奈々】“NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010”に窓辺ななみ現る!

2010年03月16日 19:59 

ASCII.jpの自作関係のページに記事が載っていました。俺も先日書いたとおり覗いてきましたが、壁紙とかは兎も角、Windowsのシステムボイスがあるのはちょっといいかも。

ASCII.jpの記事

【水樹奈々】ライブで使ったペンライト

2010年03月15日 15:19 

ペンライト

今回唯一買ったライブグッズが下の青のペンライトです。正確には昼頃から何時間も並んでいた有浅さんに、「何か欲しいのがあれば買っておくよ」と言ってもらえて、お願いしたものです(マジ大感謝!!。・゚・(ノД`)・゚・。

タオルとかストラップとかと迷ったのですが、ライブの記念にもなってかつ再利用が可能と言うことでこれにしました。上はETERNAL BLAZEの時に用いたオレンジのペンライト。これはサイリュウムと一緒にアキバで買ってきたものです。点灯、点滅、消灯が可能で結構便利です。

これに青、オレンジのサイリュウムを1本ずつ加えて、常時2本のライトを持って参加しました。555mlのペットボトルをあらかじめ持参してライブに臨んだのですが、全然足りなかった・・・(´Д⊂グスン
無茶苦茶汗をかくので(叫ぶし、飛ぶし、常時ライト振ってるしで)、水分摂らないとぶっ倒れる可能性があります。次は2本持っていったほうがいいかな。

mixiの奈々コミュでも話題になってますが、サイリュウムが何度か空を飛んでました。うち1本が警備員を直撃したとか。さすがにこれには閉口。最低限のルールとかマナーとか、そういうのは守りたいよね。折角みんなで盛り上がってるのに、水を差される感じ。

【ライブ】水樹奈々Live Academy 2010

2010年03月14日 02:14 

(※現場から投稿)

16時前、横浜アリーナ到着。やはりそれなりに時間かかった。

現場はかなりカヲス。物販に並ぶ人、ダフ屋、買い物を終えて悠々としてる人、座り込んで開場を待つ人など。男女比はぱっと見8:2位かな?

物販の列、列、列・・・(;´Д`)


グッズ販売がとにかく混んでる模様。列は見えるだけで300m以上。
始発組も居たらしいから、相当みんな気合い入ってるね!(☆_☆)

グッズの列の最後尾付近にMSのブースがあって、窓辺ななみマシンの宣伝やってた。九十九とかクレバリーの字が見えたから、ショップブランドらしい。確かにファン層が自作erと被るかも。

マイクロソフトのブースにて。ちゃんと撮影許可取った!


16時半過ぎから入場整列が始まる。青いハッピの集団が居た。背中と袖に水樹奈々の文字。かっけえ!Σ( ̄□ ̄;

(ここまで現場から。以下ネタバレ含む予定。とりあえず写真編集しないと)
[ 続きを読む ]