オーバーロード劇場版&アナと雪の女王

2017年03月04日 23:59 

オーバーロードの劇場版前編を観に行ってきました。
テレビで一度見ていたので大体は見たことのある内容でしたが、
一部新規描き下ろしの部分がありました。

オーバーロードは未視聴、原作も読んだことがなくネトゲもやったことのない彼女が、
結構面白かったと言ってくれたので観に来てよかった(°▽、°)
続きが気になるので後編も一緒に観に行く予定です。



アナと雪の女王は昨日録画したものを見てました。
途中ダレるというか良くわからないところもあったけど、
最後まで見ていたら、めでたくハッピーエンドでした\(^o^)/

アルティメットバトルうちらだけw

クラン員の一人が1番チャンネルに入れなかったので、3番に入り直したらうちらだけw
ギリギリまで粘って戦ったけど、デスナイト倒しきれなかった;;

長尾のバースデー

長尾のキャラのバースデーということで、みんなでバースデーケーキをフルボッコ。
あの日リネに誘ってから15年も経つのかーw
色んな事があったけど、今楽しめているならそれでいいよね。

彼女が来たので府中へ行ってきた

2017年01月29日 23:59 

昨日の疲れでぐがーと寝ていたら、彼女が来た。
でも彼女も早起きして眠たげだったので、一緒にお昼近くまで寝ていた。

起きてからきさらに連絡して、駅前で会わないかーと誘ってみた。
彼氏と二人で来るーというので、府中へ移動。
まずTOHOシネマズへ行ってソードアート・オンラインの前売り券買おうと思ったら、売り切れていたorz
仕方なく黒子のバスケの前売り券を1枚購入。

二人でもう一度みたいねーと話していた君の名は。を上映していたので、
チケットを購入して席を確保してからサイゼリアへ移動。
ご飯食べつつ二人を待つ(2日連続サイゼリアww)。

黒子のバスケ前売り券

程なくして4人揃ったので、色々近況報告とかをしながら雑談。
しばらく話してから、4人でFORISへ。
お店を色々見て回って、くたくたになったのでフードコートでしばし休憩。
女の子の買い物は長いw

上映時間が近づいてきたので、再びTOHOシネマズへ。
きさらたちは特に見たいのが無かったらしく、じゃあまたねーと解散。

君の名は。は3回目ということもあり、色々細かい箇所をチェックしつつ見てました。
やっぱRANDWIMPSの音楽すごいわ!
音楽もすごいし、歌の入るタイミングも絶妙。
欠かせない要素になってますね。



見終わって地元に帰ってきて松屋でご飯食べて帰ってきました。
なんか彼女が松屋初めてらしく、色々珍しがってましたw

帰ってきてからは流石にバタンキュー_ノ乙(、ン、)_
速攻寝ました。

頭文字D1stステージ観\(^o^)/オワタ

2017年01月07日 23:59 

少しずつ観ていた頭文字Dの1stステージが観終わりました。
久々に観たけど面白かったー!
拓海が少しずつ覚醒していく姿やバトルの迫力がたまらないですねヽ(^。^)ノ

別に走り屋になりたいわけじゃないけど、免許と車が欲しくなるアニメですw

ゆるゆり♪♪一挙放送(後半)

2016年10月30日 23:59 

昨日に引き続き、ゆるゆり♪♪の一挙放送を観てました。
モニターアームを180度ぐるりと回して、布団の上で鑑賞。
こういうときアームつけてると便利ですね。

グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
グリーンハウス (2010-07-23)
売り上げランキング: 85

こんな感じのやつ。うちのはBUYMOREで買った5000円位のやつですが。

もう一台ある液晶モニターにもアームつけて、使えるようにしようかなぁ・・・。

ゆるゆり♪♪一挙放送(前半)

2016年10月29日 23:59 

AbemaTVで一挙放送を観てました。
久々にゆるゆり観たけど、やっぱり面白いねー!
話のテンポが良いから観てて全然飽きない。

一挙放送の前に買い出しに行ってきました。
冷蔵庫が空っぽだったので(;´Д`)
ポイントが溜まっていたので、500円分使ってだいぶ安くなりました。

アニメ最終回の時期

2015年12月20日 23:59 

そろそろ年末。アニメも最終回の時期になりましたね。
録画したけど見てないアニメが大量にあります(;´Д`)
結局消すことになるんですよね・・・。

そんな中、1話から通してみていた落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)は面白いアニメでした。
12話でよくまとまっていたし、2期への期待も残しつつきっちり終わらせてくれました。
毎週楽しみに見てたから、終わっちゃうのは惜しい。・゚・(ノД`)・゚・。

ケースファン交換とけいおん!!一挙放送

2015年08月31日 23:59 

今日無事に昨日注文したケースファンが届いたので、交換作業を行いました。
古いファン(確かサイズ製のKAZE-JYUNI)を外して、GELIDのSilent12に。
回転数はあまり多くありませんが(約1000rpm)、音が静かで、つけっぱなしの多いこのPCには丁度いい感じです。

出かけて帰ってきてから、けいおん!!(二期)の一挙放送を途中から見てました。
本編後半+番外編+映画版の豪華な構成です。
あずにゃんに歌を披露するシーンで既にウルウル(´;ω;`)

映画版は映画館に見に行ったこともあったのですが、結構忘れてるものですね(;´Д`)
でもいいものは何度見てもいいものだー!





健康大陸 チアシード 200g
ラティーナ
売り上げランキング: 29