LHイベント

2011年12月23日 19:24 

ルーセントハートのオフラインイベント@アキバに参加してきました。

ぎりぎりの時間に入ったので、順番は遅め。既に100人ほどが待機中でした。

LH01 こんな雰囲気
LH02

内容はゲーム大会と今後のアップデート予定の発表がメイン。ゲーム大会ではダンスバトルに参加してきました。緊張したわーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

LH03 机の様子

忌避が同じグループだったので、ちょくちょくイベント中は話しつつ。なんだかみんなコアなプレイヤーさんばかりで、あんまりライトユーザーは居なさそうな雰囲気でした。

LH04 アンケート

こんなアンケートに答えつつ。

LH05 うちの班のリーダーの力作

↑班のリーダーが終始絵を書いていて、和やかムード。

LH06 イベント終了

\(^o^)/オワタ



昨日のアイマス最終回は、頑張って待ったかいがありました。文句なしの内容と言えそう。まぁ余韻に浸りつつ、速攻で寝てしまったわけですが。声優陣オールスターによるライブも発表されて、行きたいなーと思いつつ二言目には

「金が( ^ω^)・・・」

春先にバイトできたら、それはとっても嬉しいなって。

彫金LV13

2011年11月21日 00:00 

LV13なったんだけど、しょんぼりな内容でがっかり中。

20111120_01.png

LV14になると有用なのが増えるから、つなぎ的な意味合いなんだろうなー(´・ω・`)

明後日から発売のこいつが欲しい。

http://lh.gamania.co.jp/news/etc/7gods_fortune/



LV65なった!

2011年11月20日 02:09 

LV65!

ヨッシャキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

これで彫金のLVが13にできる!!まぁクエストが大変そうなんですけどね^^;

秘蔵の設計図クエスト

1%切ったー

2011年11月19日 08:14 

1%切った


これで( ゚Д゚)ウヒョーとか思ってたら、99.9%じゃなくて

99.09%

だった。マジだまされたわー(´・ω・`)

でも明日にはLV上がるわ(^O^)

みなぎってきた

2011年11月18日 01:18 

アトチョット( ゚д゚)ヤン

アトチョット( ゚д゚)ヤン
スパートしちゃうよ><

たけえ

1.5G=1500M・・・たけえー!

LH日記

2011年11月11日 00:00 

毎日クエストとクイズをチョコチョコとやっております。そろそろテンプルナイトがLV上がりそう。

一度ラビ突っ込んだけど、フルボッコにされて泣きながら帰って来ましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
結局ソロしか無いのね・・・。

魔術師の恨み01

クイズの得点でもらったオレンジの杖、魔術師の恨み。

魔術師の恨み02

かちょいい。

クラン名ww

クラン名に吹いたw

ルーセントハート再稼働

2011年10月28日 15:14 

無課金状態ですが、暇つぶしにやってます。クイズと毎日クエで細々とレベル上げ。
ジャッジセットが売れたので、ガチャを露天で買って開けてみました。

クレスガチャ

結果は散々でしたが・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

8垢同時起動

今朝試してみた8垢同時起動w
流石に常時スワップしてましたが、クイズくらいなら問題なくやれるレベルでした。

後7%くらいでパラディンが55になるので、それをモチベーションにしてレベリング。あ、防具用意しないと・・・。武器は聖剣シルバリオンが既に待機中( ・`д・´)