リネをちょこちょこと

2017年05月20日 23:59 

昨日に引き続いてだるくてボーッとしていたので、あんまり狩りしてないです。
ボスとアルティメットバトルにちょこちょこと出たくらい。

サンドワーム

たまにはいいのでないかなー。

ユニコーンの知力のゲートル

昨日載せ忘れたユニコーンの知力のゲートル。
2ヶ月半かかって、やっと手に入れました。
INTが補正込みで44になったよ!

修験の力帯

これすごいね!MP+140だって!めっちゃ欲しい・・・。

LV71アップ!

2017年05月15日 19:36 

めでたくLV71になりました!

LV71!

LV71なったよー!

INTゲートル用

もうすぐTAMが4M貯まるので、スクロール作っておいた。
スク作るのに邪悪な活力が必要なので、要準備(魔法の精粋とかでもおk)。

攻城戦で100kもらえた!

毎週日曜は攻城戦。ちょろっと参加するだけでお金もらえるから(゚д゚)ウマー

初公開!アジトの地下

初公開!アジトの地下です。すごく広くなっています。
お立ち台に登っているのは、クラメンのプリさんw

みんなでどっか行こうということになり、俺の希望を汲んでくれて傲慢に行くことに。

傲慢リニューアル後、初挑戦(3F)

傲慢リニューアル後、初挑戦(3F)。
薄暗い雰囲気は変わってないのね。

なんかいっぱいきたー

なんかいっぱいきたー!
楽しいー!!

青いイフ!

青いイフ!カルチャーショックww

AC-89!!

OEの効果でACが-90直前まで来た!
まあアイアンスキンはもう使えなくなるんだけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昔の階段跡

昔の階段跡。
ちょっと昔を思い出してセンチな気持ちに。

ドロップ目立ったものは無かったけど、楽しかったー。
LVアップをクラメンがお祝いしてくれたのも嬉しかった。
アルティメットバトルのおかげが大きいから、みんなで勝ち取ったLVアップとも言えるね。
みんなありがとう~!

OE記録

2017年05月14日 20:49 

+6幸運のチェーンソード→蒸発
+6幸運のチェーンソード→蒸発
+6幸運のチェーンソード→蒸発
+6幸運のチェーンソード→+7幸運のチェーンソード
+6幸運のチェーンソード→+7幸運のチェーンソード
+6幸運のチェーンソード→+7幸運のチェーンソード
+7幸運のチェーンソード→蒸発
+7幸運のチェーンソード→蒸発

+7幸運のチェーンソードだけ残し

+4ブレイサー→蒸発
+4水のマント→蒸発
+4ウォーターグローブ→蒸発
+4ファイアーグローブ→+5ファイアーグローブ→+6ファイアーグローブ

+6ブレスオブエルム→+5ブレスオブエルム→+7ブレスオブエルム
+4アイアンゲートル→+3アイアンゲートル→+5アイアンゲートル
+4精霊の靴:体力→+3精霊の靴:体力→+4精霊の靴:体力 ×3 諦め・・・w

チェーンソード+8が出来なかったのは痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

OE準備

2017年05月08日 23:59 

体重が思ったように減ってくれません。。。
御飯の量減らしてるんだけどな・・・(;´Д`)

INT

現在のINT値とか。
迷わずINTに振ってますが、こんな恩恵が。

幸運のチェーンソード

OE準備のために、幸運チェーンソードを5本買いました。
資金は成長の果実を売ったお金。
後は武器強化スクロールを40枚ほど購入して71UPに備えよう。

目標は+9だけど、現実的には+8かなぁ(´・ω・`)



就労移行支援事業所に電話をして、見学の予定を取り付けました。
若干緊張しますが、頑張って行ってきます。
見学日は今週の金曜日です。

合う合わないもあると思うので、そこら辺を見極めてこようと思います。

やっとTAMが3Mたまったー

2017年05月02日 20:49 

TAM3M

やっとTAMが3Mまで来ました。
4Mまであとちょっと><
4MたまったらINTゲートル買うんだ・・・!

スマホで24時間動かしてるので、バッテリーへの負荷が気になります。。。

ダイエット、少しずつ効果が出てきた気がします。
まだ90キロの大台は切れないですけどね(´・ω・`)

訓練場でボス狩り

2017年04月22日 23:59 

OE失敗

久々のOE\(^o^)/

ドレイクの卵・ゼロスの袋

ドレイクの卵・ゼロスの袋。全部宝石だった・・・。
流石に凹むw

アルティメットバトルの後、ソウルクリスタルでボス狩りすることに。

ネクロマンサー

堕落

手に入った壺

手に入った壺。アデナばっかりだった。

雑談

なんだかんだ言って一番DKが美味しかったです。
2時間近くやってて、解散したのが夜の1時過ぎになりました。
雑談とかもしてたしね。
プリさんも言ってたけど、こういうイベントを通じてクランの結束が強まるんだなぁ。

LV70到達!

2017年04月18日 23:59 

今日のアルティメットバトルでLV70になりました!
ハイパスで68になって、それから狩りを続けて来て、やっと自力で大台にのった気がします。
INT型で攻撃力ヘボヘボで、狩場がないーって嘆いてたけど、
復帰した俺に色々アドバイスくれたり、狩場を案内してくれた長尾に感謝。
クランにも誘ってくれたし。
いつも狩りやUBに誘ってくれるクラメンにも感謝。

昔で言うLV50になったような感じってこうなのかなー?

LV70達成

アルティメットバトルでグリム・リーパーを倒した瞬間にLVUP。
装備品抜きで素のINTが35くらいになりました。
ここまで来たら、目指せINT45。

LV70DK変身

嬉しさのあまり、アジトでDKになってましたw