肩と腰とお尻の肉が痛い

2017年08月15日 23:59 

タイトルの通り、身体の痛みにあえいでいます。
座椅子が壊れかけていて、そのせいで身体に負担がかかっている模様。
一度ほぐしてもらいに行くべきか・・・悩む。

今日は彼女を見送ってから二度寝。
お昼過ぎまで寝てました。
日頃の寝不足を解消。

リネ。

釣果はまあまあ

釣りっ子のカバンをゲットしたので、暇があれば釣りをしているんですが餌ばっかり出るよ( ;∀;)
蒸発保護スクロールとか心臓とか出るという話はどこ行ったの!?

シルバーマント2枚めゲット

シルバーマント2枚めゲット。
ディバインプロテクションクロークって名前長いよね・・・。
+5にして、さぎりちゃんに装備させました。

こんな装備になりました

装備一覧はこんな感じ。
徐々に豪華になってきたなー。
MRも120台に到達したし。
あと3ヶ月で頭・鎧が蒸発しちゃうので、それまでに何かゲットしないと。

LV71up

さぎりちゃんLV71up。
迷わずSTRへ。

鬼マップドロップ。

鬼マップドロップ。
この他にN-防具強化スクロールが数枚。
鬼の手下に囲まれてポーション消費が多いので、範囲攻撃が欲しい所。

プリも地味に育ててます

プリも地味に育ててます。
気張らずに気楽~に。

今日のアルティメットバトルで2日連続の切断。
流石におかしいので、クライアントをアンインストールして入れ直しました。
これでも治らなかったらどうしようかなぁ。
スペック不足とは思わないんだけど、気になるのがCのRuntime errorが時々起こることなんだよね。
OSごと入れ直したほうが良いんだろうけど、Vistaからアップグレードにアップグレードを重ねてきてるので、シリアルキーとかどれがどれやら('A`)
この辺りでDSP版のWindows10買ったほうが良いんだろうなー。


一日休み

2017年08月08日 23:59 

貴重な一日休み。
早朝からリネやってました。
だって夜中に目が覚めちゃうんだもん(´・ω・`)

午前中ちょっと寝て、彼女を見送ってきました。
また週末に会えるので、それを楽しみに。

リネ。

さぎりちゃんLV69up

さぎりちゃんLV69up。
あと1LVで鬼の討伐マップ行ける!

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。
もうちょいでシルバーマントなのにー。

鬼の頭目

エルフで鬼の討伐マップ。
この鬼の頭目というのが結構きつい。
倒せないわけじゃないけど、ボスっぽい感じ。

1時間の成果

常時ワッフルで1時間の成果。
うーん・・・微妙に少ない。
いや十分美味しいんだけどね!

TIC変わった

TICが変わった。
フローティングアイを引き連れたエルダーが出るように。
正直面倒くさいw

湧きすぎじゃね?

なんかTIC、すごい湧くようになった。
LV上げには良いけど、精神的な疲労感が・・・(;´Д`)

TIの掲示板が面白いw

TIの掲示板が面白いw
他にも、剣聖マキシさんが初心者ガイドを書いていたりして、役に立ちます。

新キャラ育成

さぎりちゃんのLV上げに疲れたので、余ってるキャラ枠で新キャラ作ってみた。
このキャラは今のところメインで動かす気はなくて、放置プレイ用。
気が向いたら育成しよう。

がしゃやってたら刀が貯まる貯まる

がしゃやってたら、刀が貯まる貯まる。
溶解剤で溶かして結晶体が1000とか2000入るので、めっちゃ(゚д゚)ウマー
ホッとさんのヒールを当てにして、殴りまくってたw

さぎりちゃんで初ドロップ

アルティメットバトルもさぎりちゃんで参加。
幸運のスピアーで殴っていたんだけど、ボス叩くと損傷するのね!
損傷度12とかなっちゃって(最大値?)、どうしようかと思ったけどそのまま殴ってた。

バフォからもDKからもドロップ抜けなくて、あーなんか申し訳ないなーって思ってたら、最後の最後に来ましたよ。
昔は高価だったけど、今は微妙な品がw
さぎりちゃんでアルティメットバトル初ドロップです\(^o^)/

あー損傷しない槍とか欲しいなぁ。

だらだら~

2017年08月06日 23:59 

今日は一日伸びてました。
台風が近づいて来てるので、外に買い物にもいけないし・・・。
家でのんびりと。

リネ。

釣果はいい感じ。

久々にオウムベリアナ。

イベントマップ鬼の討伐。
ヤバイですねここ。

スク(゚д゚)ウマー

スク(゚д゚)ウマー

何このマップww

経験値もドロップも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
すぐLV75になれそうですね。

サンドワーム

サンドワーム。
最近袋から良いのでないなあ。

オリムー

オリム。
前衛で挑戦。
さぎりちゃんをLV70にしないと。
鬼の討伐マップに行きたい!

今日から8月

2017年08月01日 23:59 

今日から8月ですね。
暑い日が続いていますが、水分しっかり摂って熱中症予防しましょう。

さて今月は彼女の誕生日があるので、節約しないと。
とは言ってもプレゼント(かなり実用的なものw)は決めてあるので、買ってプレゼントするだけなんですけどね。
何かプラスαが欲しいところ。

明日から事業所に朝から行くことになるので、早めに準備とかしないと。
朝のバス混まないといいけどなぁ・・・。

リネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。
最近マジでオウムベリアナが出ない・・・。

火炎の気チャレンジ

火炎の気チャレンジ。
冷寒の気だけじゃなく、こっちも仕様が変わったみたい。
アイスデーモンの袋もらえなかった。

生命の葉全然成功しない!

生命の葉全然成功しないんですけど!!
もしかしてOE並の成功率?

ウィークリークエストクリア!

ウィークリークエスト3つともクリアしました!
ギリギリでなんとかクリアできたー(*^^*)

ケパルレ、行ったら速攻終わったw

ケパルレ、行ったら速攻終わったw

最近のがしゃ長すぎるよー(;´Д`)

最近のがしゃ長すぎるよ(;´Д`)
時間がかかりすぎる。

応援ありがとうございます

応援ありがとうございます。

アルティメットバトルきっついw

3番のアルティメットバトルマジでキツイw
いかに敵を倒すかじゃなく、いかに生き残るかになってる。
パーティメンバー見てる余裕がなくて、死なせちゃうと心が痛む(´;ω;`)

ぐーすかぴー

2017年07月28日 23:59 

眠くて眠くて・・・(;´Д`)
昨日の疲れもあり、ほぼ一日寝てました。
お米がなくなったので、買い出しに行ったくらい。

後はHey!Say!JUMPのベストアルバムについてたPV集を観てました。
初期の頃のは(当然だけど)みんな若い!
それが段々今の姿に近づいてくるのが、面白かったですね。
PVなんてめったに観る機会がないので、貴重なもの観たわ~w

リネ。

釣果はまぁまぁ

釣果はまぁまぁ。

ゆかさんと取引

ゆかさんに王家の猛きセット売っていただきました!
アミュだけ残っても困るからと、セットで売ってもらいました(*^_^*)
あと知り合いでデーモングローブ持ってる人いないか、聞いておいてもらいました。
ゆかさん顔広そうだしな(*´∀`*)

転生の宝石作成

転生の宝石を作ってみました。
材料費に手数料込みで売りに出してみようか悩み中。

一日ぼーっとしてた

2017年07月25日 23:59 

どうも気力があんまり湧かなくて、ぼーっと過ごしました。
半日寝てたし。
リネのアップデート情報を下調べしていたくらいかなぁ。

リネ。

釣果はいい感じ

釣果はいい感じ。
あとちょっとでシルバーマント(新しい名前忘れたw)が手に入る!

佇むホッとさん

ボス戦を前に崖?川岸?に佇むホッとさん。
気合い充分ですな!

明日はいよいよリネージュの大型アップデート。
楽しみだなー( ^ω^)ワクワク

寝落ちしまくってた

2017年07月23日 23:59 

寝不足で朝から寝落ちしまくってました。
一日の半分は寝てたな・・・(;´Д`)

夕方に買い出しに行って、お酒とか買ってきて飲んでました。
トップバリューのお酒、ジュース並の値段ですよねw

リネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。

花さんすごい!

花さんすごい!
サモコンに防具強化スクロール12枚とか(;^ω^)

雑談タイム

アルティメットバトルの後の雑談タイム。
この雑談の時間が楽しい。
今日は新しい方が一人入りました。
同じエルフの方なので、一緒に狩りとかしてみたいなあ。