冷寒の気、初挑戦失敗他

2017年06月30日 19:54 

Diablo3ネクロマンサー

これはDiablo3の話題。
ネクロマンサーが実装されて、キャラ作ってみようかなーと思ったんですがどうやら有料パッケージらしく。
$14.99が必要な模様。
今はとりあえずリネに集中してるから止めておきました。

リネ。

アイスデーモン

溜まっていた火炎の気を3つ消費。
が、アイスデーモンからは良いもの出ず。
極寒のチェーンソード出てくれたら、ドラゴンナイトもやる気出るんだけどなw
世の中そんなに甘くない。

冷寒の気初挑戦

あと冷寒の気も初挑戦。
甘く見てたんですが、これがめっちゃキツイ(;´Д`)

ちょwww敵多い

↑のように敵がワラワラ寄ってくる。
シカトして行けばよかったんですが、お金が美味しいのでいちいち倒していたら8方向からBOX食らって死亡w
甘かったなぁ。

+1サクリファイスボウ、失敗(´;ω;`)

魔族の実験場に通ってついにサクリファイスボウを+1にするチャンスが来たんですが・・・作成失敗(´;ω;`)
「確率的成功」の罠ですな・・・。

クラノマガツチ

木曜日なのでクラノマガツチ。
無事霊薬が出てくれて、UBでまた使える(*^^*)
やっぱHPMP20%アップ効果はでかい。

オリム

赤きを消費した後、オリムに行きました。
相変わらず大王イカには会えなかったけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アルティメットバトル同様立ち回りが重要ですね。

リニューアルオープン

2017年01月21日 23:36 

彼女の家の近所のサイゼリアがリニューアルオープンしたので行ってみました。
外観はきれいになっていましたが、中はどこが変わったのかよくわからなかったw
久々にドリアじゃなくパスタを食べて、辛味チキンを食べて満足満足(o・ω・o)

ディアブロ3でキャラクターやお金、アイテム、実績等全部消えて困っていたのですが、
運営に連絡したら「お前韓国鯖に繋いでるよ!アメリカ鯖に繋げば大丈夫!(かなり意訳)」ときたので、
恐る恐る鯖変更してみたら復活してくれました。
よかった~!

クルセイダー

今日は夕方から彼女がウィンドオーケストラの練習で出かけたので、一人でお留守番してました。
ただ寝てただけですがw
かなりぼろぼろになって帰ってきたので、相当疲れたみたいです(;´Д`)

そういえば今日はファミコンやらなかったなぁ・・・(´・ω・`)

クルセイダーLV70

2016年08月28日 23:59 

クルセイダーLV70

本日ついに到達しました。
シーズンキャラクター(?)ということで、これまで築き上げてきた成果を一切使わず、0から切り開いて到達しました。
倉庫の各種レジェンダリーアイテムが使えなかったのが痛かったなぁ。
右も左も分からない状態で始めたファーストキャラの次にツラかったかも。

ずっとメインスキルで使っていたSmiteですが、1対他の戦いには強いけど、1対1の戦いでは分が悪いとひしひしと感じました。
これがノーマルモードではなく1段階上げたハードモードだと1対多の戦いでも与ダメの低さに苦しめられることになります。

与ダメの低さに苦しむ→スキルに頼る→片手間にはやれなくなる
という流れで、それまで右手だけで済んでいた操作が左手も使わざるを得ない状況にw

そんなこんなでアドベンチャーモードをこなし、なんとかLV70に到達することが出来ました。

今日も今日とてDiablo3

2016年08月27日 23:59 

LV67

いよいよ70が近づいてきました。
この辺から上がりにくくなるんだよな~・・・。

未だに倉庫拡張はせずにプレイしております。
宝石とレジェ品しか詰まってないので、まだスペースが余ってる感じなんですよね。

何時頃からか分かりませんが、敵に突撃して爆死するペットが最大4匹味方につくようになりました。
これがむちゃくちゃ強くて、エリートでも即死だったり瀕死になったり。
これにだいぶ助けられながらプレイしております。
多分なんかのレジェンダリーアイテムの効果だと思うんだけど、どれなんだろ。

友情って簡単に壊れてしまうものなんでしょうか?

市役所行ってきた

2016年08月26日 23:19 

今日は比較的体調が良かったので、なんとか行ってくることが出来ました。
13時に着くように時間を調整して、途中ですた丼食べてスタミナつけて行きました。
障害者手帳の更新を自立支援の更新手続きの時にやらなかったので、もう一度行くはめに。

帰ってきてしばらくしたら、ヨドバシに注文した蛍光灯が届いたので、取り付け。
昨日から片方だけで暮らしていたので、両方点くとめっちゃ明るい!



今調べたらAmazonの方が安かった( ;∀;)
ポイント入れればヨドバシの方が安いけども。

帰ってきてからずっとDiablo3やってました。
クルセイダーがついにACTⅤをクリアしたので、調子こいて難易度上げてアドベンチャーモードやったら全然ダメだった。
そのうち強い武器が手に入るようになってマシになったけども。

クルセLV63

とりあえずLV70に頑張ってしないとな。

調子最悪

2016年08月25日 23:59 

今日市役所にいこうと思っていたのに、いけませんでした。
朝から調子が悪く、セロクエルを3錠飲んだのに眠れない。
眠れないけど動けない。
一日中そんな状態でした。

夜になってやっと眠れてマシになった。

クルセ育成中

メインスキルのSmiteが使い勝手よくてガンガン進められます。

早朝覚醒

2016年08月23日 23:59 

相変わらず早朝覚醒が続いています。
何時に寝てもだいたい2時頃起きちゃうんですよね。
それから眠れればいいんですが、眠れなければ起きるしか無い。
結構しんどいです。

LV29

まぁつらいしんどいばかり言ってても仕方ないのでゲームでもやる。
ACTⅡも終わりが見えてきたところでLV29になりました。

そういえば市役所行ってこないとダメなんだった・・・。
手帳のコピーと顔写真とハガキだったかな。持参物。