眠いー(=_=)

2017年08月14日 23:59 

今日は一日眠くて、寝たり起きたり。
リネやりながらこっくりこっくりしてました。
溜まってたアニメを消化したり、買い物に行ったりしてきました。

今期はNEWGAME!!とか天使の3P!とかが面白いです。



鬼マップドロップ

鬼マップドロップ。
この他に呪われた防具強化スクロールが出たはず。

がしゃ

がしゃ。
途中まで叩いて、それから後ろで防衛線守っていたんだけど、酔っ払ってボーッとしてたら死んじゃったw
鬼マップでた~んと稼げるので無問題ですが\(^o^)/

マジックドールの袋

ダークエルフの千寿ムラマサにマジックドールをあげました。
TAMが溜まっていたので、マジックドールの袋と交換して開封。
ウェアウルフが出ました。
やっぱりLV2とかのは出ないなぁ。。。

アルティメットバトルでは何も抜けず。
(´゚'ω゚`)ショボーン

就労移行支援事業所に行ってきました 八日目

2017年07月31日 23:59 

今日は事業所の日でした。
やった内容はストレスコーピング。
ストレスへの対処法とか逃し方とかそういうものですね。
問題焦点型コーピングと衝動焦点型コーピングの2種類があるみたいです。
これはかなり今の自分にとって大事な講義になりそうです。

なんだか今日は月曜から身体が重くて、結構しんどかった。
相変わらず、あんまり眠れてないからなぁ・・・。

リネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。

寝不足でがしゃで寝落ちしそうになって、9時頃にお布団に入りました。
そしたら夜中の12時頃に目が覚めて、それから3時間ほど眠れず。
リネもやる気になれず、ボーッとしてた。

3時過ぎにようやく眠れたと思ったら、また6時前に目が覚める始末(;´Д`)

先日UBでご一緒した方のアルティメットバトル動画がアップされていたので紹介。



極めし方はここまで行くんですね・・・。すげえ!

家でのんびりと

2017年07月22日 23:59 

昨日出かけた疲れもあり、家でのんびりしてました。
でもマルエツに買い出しに行ってお酒買ったり秋刀魚買ったり。
まだ季節は早いですが、秋刀魚(゚д゚)ウマーでした。

お酒飲みつつ、天使の3P(スリーピース)を観たり。



てぃんくる先生が原作の絵を担当しているだけあって、可愛らしい絵ですね。
内容もこれから楽しみな感じ。

あとFateApocryphaも観たんですが、戦闘シーンの作画は流石。
スマホのFate/Grand Orderをやっているので、色んな意味で楽しみな作品だ。

今日は弟の誕生日だったので、LINEでメッセージ送ってみた。
夏だけど寒くてヒートテック着てるらしいw(今イギリスに居る)
でもまぁ元気そうで良かった。

リネ。

フォーススタッフゲット

久々に武器のギャンブルで勝ったw

ゼロス

DVの三叉路でゼロスが召喚されたので、LINEでクラメンに通知して行ったんですが一匹で終わっちゃったw

釣果はいい感じ

釣果はいい感じ。
オウムベリアナも2匹出たし。

精霊の靴が安かったので、+5に挑戦してみた

精霊の靴が安かったので、+5に挑戦してみました。
丁度神秘の武器強化スクロールがあったので、それを使って。

見事+5(∩´∀`)∩ワーイ

見事+5成功!
さっそくウォリアーに履かせました。

フェニ

クラメンのくみちょーさんがフェニを連れてきてくれたので、ウェルダンで対処。
せっかく連れてきてくれたのに、ドロップはしょっぱかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜はアルティメットバトルで、リザンがグリム・リーパーからC-DAI抜いてくれて(゚д゚)ウマー

眠くて一日寝てた

2017年07月09日 23:59 

朝起きて、さぎりちゃんやってたんですが眠くて寝落ちしてました。
話せる島のダンジョンでボコボコに殴られているうちに起きて、流石にこれはまずいと落ちて寝ましたw



ご飯食べながらガールズアンドパンツァーの劇場版を観てたんですが、ハマってしまって最後まで観ちゃいましたw
いやー・・・王道ですが燃える展開ですよね。

リネ。

ドレ祭り

最初は↑の通り少なかったんですが、段々人が増えてきて祭りに。
まぁ袋から出たのは宝石ばかりでしたがw
もっとピュアエリクサー出ないかなぁ。

のんびりまったりと

2017年06月05日 23:59 

まだ疲れが残っていたので、のんびり過ごしていました。
エロマンガ先生の7話を観たり、孤独のグルメシーズン5のブータン料理の回を観たり。

エロマンガ先生は本当に面白いですね!
キャラもみんな魅力的だし、ストーリーもいいし。
紗霧ちゃんめっちゃ可愛い(^o^)




孤独のグルメのブータン料理の回はすごかった・・・。
ブータンでは唐辛子を野菜のように食べるらしいです。
ロケ地が代々木上原のお店だったので、いつか行ってみたいなぁ。

ブータン料理の画像検索結果

夜はマッタリとリネ。
アルティメットバトル参加したりしてました。
経験値がそろそろ60%超えてきました。
72が近づいて来たので、やる気も出てきたし。

一日寝てました

2017年06月04日 23:59 

さすがに昨日一日動き回った疲れが出て、一日寝てました。

夕方頃起き出して、響けユーフォニアム2の続きを観ました。
10話くらいから観たんですけど、もう感動で涙ボロボロw
マジ最高でした!



今年、来年と映画化もするみたいなので、とても楽しみです。

響け!ユーフォニアム2鑑賞

2017年04月19日 23:59 

合宿回とかでだんだん盛り上がってきたユーフォニアム2を見てました。
やっぱり何度見ても面白いですね。
黄前ちゃんよりも麗奈の方が好きです。
黒髪最高じゃ(๑´ڡ`๑)

あんまりリネはやらず。
明日は通院日なので、早めに寝ないと。

TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』OP主題歌「サウンドスケープ」
TRUE
ランティス (2016-10-12)
売り上げランキング: 2,354