肩と腰とお尻の肉が痛い

2017年08月15日 23:59 

タイトルの通り、身体の痛みにあえいでいます。
座椅子が壊れかけていて、そのせいで身体に負担がかかっている模様。
一度ほぐしてもらいに行くべきか・・・悩む。

今日は彼女を見送ってから二度寝。
お昼過ぎまで寝てました。
日頃の寝不足を解消。

リネ。

釣果はまあまあ

釣りっ子のカバンをゲットしたので、暇があれば釣りをしているんですが餌ばっかり出るよ( ;∀;)
蒸発保護スクロールとか心臓とか出るという話はどこ行ったの!?

シルバーマント2枚めゲット

シルバーマント2枚めゲット。
ディバインプロテクションクロークって名前長いよね・・・。
+5にして、さぎりちゃんに装備させました。

こんな装備になりました

装備一覧はこんな感じ。
徐々に豪華になってきたなー。
MRも120台に到達したし。
あと3ヶ月で頭・鎧が蒸発しちゃうので、それまでに何かゲットしないと。

LV71up

さぎりちゃんLV71up。
迷わずSTRへ。

鬼マップドロップ。

鬼マップドロップ。
この他にN-防具強化スクロールが数枚。
鬼の手下に囲まれてポーション消費が多いので、範囲攻撃が欲しい所。

プリも地味に育ててます

プリも地味に育ててます。
気張らずに気楽~に。

今日のアルティメットバトルで2日連続の切断。
流石におかしいので、クライアントをアンインストールして入れ直しました。
これでも治らなかったらどうしようかなぁ。
スペック不足とは思わないんだけど、気になるのがCのRuntime errorが時々起こることなんだよね。
OSごと入れ直したほうが良いんだろうけど、Vistaからアップグレードにアップグレードを重ねてきてるので、シリアルキーとかどれがどれやら('A`)
この辺りでDSP版のWindows10買ったほうが良いんだろうなー。


疲労回復の日

2017年08月13日 23:59 

久々に休みだったので、一日のんびりとしてました。
眠い目をこすりつつ、マッタリとリネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。
最近ダメダメだね。

ピュアエリクサーゲット

アイスキューブからピュアエリクサーゲット!

鬼マップドロップ

さぎりちゃんの鬼マップドロップ。
祝福・呪いスクバランス良くゲットできて良好(゚∀゚)

DE育成

スキマ時間にダークエルフ育成。

DKと鬼ごっこ

デスナイトと鬼ごっこ。

この文字化けなんとかならんかw

このブックマークの文字化け何とかならんものかw

DE55なった

ダークエルフ55なった。
STRに振って始めたはいいけど、51からのステ振り迷い中。
CONに振って始めれば良かったかなぁ・・・?

装備品は倉庫にあった初心者支援のビギニング装備を流用。
武器は迷い中。
幸運かオシリスのデュアルブレードか、破壊のクロウが欲しい所。

サンドワーム

さぎりちゃんでサンドワーム。
位置が良かったのですがレアはもらえず(´;ω;`)
でもマーブルの遺産35個もらえた。

久々に攻城戦

日曜夜のお小遣い稼ぎ。
攻城戦なんて久々に見たなぁ。
ムラマサ(ダークエルフ)で行ったので、見てただけw

アルティメットバトルはバルログ叩き始めた途端、クライアントが落ちて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
せっかくベストポジションだったのに!!

びょーいん日記&OT二十七回目

2017年08月10日 23:59 

今日は通院日でした。
ところが前日に久々にセロクエル飲んで寝たら、ぐっすり寝すぎちゃって起きたら11時過ぎ。
完全に遅刻。
慌てて病院に電話して、12時までに行きますと伝える。

なんとか11時45分過ぎに到着し、受付を済ませる。
診察を待ちながら昼ごはん用にコンビニで買ってきたおにぎりを(´~`)モグモグ
2時間近く待ってようやく診察。
早朝覚醒することやセロクエルが強すぎたので、飲んでなかったことを伝える。
ルネスタをロラメットに、セロクエルを半分の量に減らしてみることに。

就労移行支援事業所にはきちんと通えていることを伝えると、先生も喜んでくれました。
とにかく夏を乗り切ろうと。
そうすれば大きな自信に繋がるだろうと。

診察前に栄養指導があり、また色々と指導を受けてきました。
ご飯を2合炊いたら、それを4回に分けて食べようと。
でも夏だから悪くならないか心配なんだよな・・・。

先日二郎系ラーメンを食べたと言ったら、別に好物を食べるなと言ってるわけではないと言っていました。
野菜から出る水分で、スープの塩分が薄まるので野菜の多いものはいいと。
外食するときは炭水化物だけのものじゃなく、野菜等が入っているものを選ぶと良いと言われました。
カロリーはそれなりにあるので、スープは飲まないようにと言われました。

診察が終わったら2時半頃だったのですが、一応OTに向かいました。
先週休んでいたしね。
時間が半端だったのでプラモには手を付けず、ネットでPentatonixの曲を聴いていました。
他にスタッフさんと最近の様子を話したり。

帰ってきてようやく一息ついて、リネにイン。
長いので記事分けます。
[ 続きを読む ]

一日ぼーっとしてた

2017年07月25日 23:59 

どうも気力があんまり湧かなくて、ぼーっと過ごしました。
半日寝てたし。
リネのアップデート情報を下調べしていたくらいかなぁ。

リネ。

釣果はいい感じ

釣果はいい感じ。
あとちょっとでシルバーマント(新しい名前忘れたw)が手に入る!

佇むホッとさん

ボス戦を前に崖?川岸?に佇むホッとさん。
気合い充分ですな!

明日はいよいよリネージュの大型アップデート。
楽しみだなー( ^ω^)ワクワク

ご飯が美味しい

2017年07月14日 23:59 

昨日から彼女の家に遊びに来ています。
ここに来ると、色々手料理をふるまってくれるので、栄養バランス的にもいい気がしますw
彼女が今腰を痛めているので、その通院に付き添ったり家事を手伝ったりしています。

リネ。

負けがこんでいる

最近デイリーチャレンジで負けてばっかりなんですよね。
戦術に問題ありかなぁ。

MD合成失敗

さぎりちゃんにもう少しいいマジックドールを持たせたくて、合成に挑戦しましたが失敗(´・ω・`)
LV1のマジックドール4体で挑戦したんだけどなぁ。

釣果

今日の釣果。
オウムベリアナ(゚д゚)ウマー

ケパルレ

ホっとさんにお呼ばれしてケパルレ。
もうちょっといいのくれんものかな。

オリム

アルティメットバトル後、オリム。
2PTに分かれて挑戦したんだけど、レアは出ず。
経験値稼ぎで終わってしまったw

指揮官ヘルムが10Mで売っていたので買おうと思ったのだけれど、既に売れてしまっていた。
となるとやはり幸運斧にお金回すかなぁ。
それともやはりエルフ用にお金取っておくか。悩む。

肩が痛い

2017年06月27日 23:59 

どうも最近肩が痛くて、困っています。
昨日寝る前に湿布を貼って寝たのでだいぶ楽になったのですが、芯からほぐれてはいない感じ。
これはマッサージ行かないとだめかもわからんね。

今日は彼女の通院に付き添ってきました。
帰ってきてからお昼寝して、その後訪問看護。
割と慌ただしい一日でした。

リネは早朝の釣り以外やらなかったな。

明日からは就労移行支援事業所に正式に所属することになるので、頑張って行ってきます<(`・ω・´)

二箇所目の就労移行支援事業所体験4日目

2017年06月21日 23:59 

4日目の体験に行ってきました。
とは言っても、今日は交流会で講義はなし。
みんなで仲良くクレープを食べたり、ウノをやったりして過ごしました。
普段あんまり話さない方とも話せて、楽しかった!

次回は本当は月曜日だったのですが、ちょっと疲れが溜まってきていたので、お休みを頂いてまた来週の水曜日に行くことにしました。

帰ってきてからあんまり調子よくなくて、風邪薬飲んで横になっていました。


リネ。

UB後、クラン倉庫から借りていた機敏のベルトを買い取らせてもらいました。
相場10Mのところをクラン価格5Mだったので、なんだか申し訳ない気持ちになりつつ。
ありがたく活用させていただきます。

オリム

今日もオリム行ったけど、イカには会えず。
残念。