#ポケモンGO 5日目

2016年07月27日 23:59 

今日も身体だるかったんですが、気合入れてポケモンGO散歩行ってきました。
とは言っても、かなりの省エネモードで。

途中でお仲間と出会うこともしばしば。
ポケストップの前で立ち止まっていましたw

帰りにコンビニ寄って買い物をして帰ってきました。

2016年07月26日 23:59 

雨が降っていました。
ポケモン散歩行けるかなーと思っていたけど、やっぱりムリでした。
まぁ必ず毎日行かなきゃならないものでもないので、ま、いっかと。

以前ならば「あぁせっかく毎日続けていたのに休んじゃった(鬱」って考えるところが、「ま、いっか」とかんがえられるようになって、認知行動療法の効果を感じます。

ポケモンGOは成長は遅いですが地道に上げています。
同じ地域を歩いているせいか、似たようなポケモンしか出てこないのが悩みです。
散歩経路変えてみようかなー。

#ポケモンGO 4日目

2016年07月25日 23:59 

散歩どうしようか迷ったけど、行ってきました。
段々ポケストップの回り方もこなれてきて、効率よく回れるようになりました。

名前つけてみた

ポケモンに名前をつけられることを知り、試しにつけてみました。
うーんでも元のポケモンの名前がわからないとダメかな-。

LV4になった

そうこうしているうちに、LV4になりました。
しかしLV5が遠い!
LV5になるとジムが使えるのでまた面白そうなんですけどね。

細々とやるしかないか。

今夜は雨が降っているのでポケモン散歩は中止にしました。

#ポケモンGO 3日目

2016年07月24日 23:40 

買い出しついでにポケストップを回ってきましたが、ポケモンには出会えず( ;∀;)
3日目。そろそろネトゲなら飽きが来る頃。
課金ブーストするか、散歩で粘るか。

課金アイテム

しあわせタマゴがいいらしいんですが・・・色々合わせると3k課金ペースだな。

#ポケモンGO 二日目

2016年07月23日 23:59 

半日寝てました・・・。

ポケモンGO二日目です。
今日は昨日のルートを辿りつつ、更に行動範囲を広げてみました。

レベルアップ

LV2にアップ。

ジム発見

橋を渡ったところにジム発見。

近くにいすぎだろww

帰宅後、近くのポケモン見てみると・・・いすぎだろww

30分ほど探索をして帰宅。
これ散歩に丁度いいな。
ウォーキングシューズとか買っちゃおうかなw



しかし先に新しいスマホがほしい・・・。

FREETEL Priori3 LTE (マットブラック)
FREETEL(フリーテル)
売り上げランキング: 1,416

#ポケモンGO 始めました!

2016年07月22日 23:59 

世界中で話題沸騰中のポケモンGOですが、ついに日本でも配信開始されましたね!
俺もダウンロードしてプレイしてみました。

チュートリアル

キャラクターは女の子にしましたw
野郎を見つめ続けるのも嫌なので笑

なんでもチュートリアルで出てくる3匹のポケモンを無視し続けると、ピカチュウが出てくるとのことでひたすら無視して歩いていると・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

ポケモンボールの投げ方がよく分からなくてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしたりしましたが、無事ゲット!

ピカチュウ

ポケモンの原作はやったことないんだけど、これを機にプレイしてみようかなー?