無気力な一日

2016年11月11日 23:59 

無気力感が強くて、何もする気になれずボーっと過ごしていました。
ここまで無気力だったのは久しぶりかもしれない。
横になっても寝付けず、机でぼーっとしてた。

夕方になって彼女が来たので、迎えに行って帰りに食べ物を買って帰ってきました。
その後はサッカーのオマーン戦を一緒に観てました。
やっぱり二人で観ると楽しいなぁ(゚∀゚)
ゴールが決まったらイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!とかやったりしてw
共通の趣味があるっていいですね。

カラオケ&買い物

2016年09月25日 23:59 

でゅおとカラオケに行ってきました。
JOYSOUNDを選んだのですが、うたスキにログインするのはどうやら1年ぶりのようでしたw

幅広く色んなジャンルの歌を歌ってきました。
個人的にはもうちょっとボカロの曲を幅広く覚えたいなぁと感じました。
ニコ動に張り付くしか無いかw
歌上手いって言われて嬉しかったw

その後パルコに移動して買い物をしてきました。
おそ松さんフェアをやっていて、名前入りのシールを作ってもらいました。
本名で作ったので画像は無しでw

おそ松さんポストカード

買い物のおまけで貰ったポストカード。

ヴィレッジヴァンガードにサッカーの名ゴール集のDVDがあったので、つい手を出してしまいました。

スーパーゴール250

観るのが楽しみ\(^o^)/

でっかいハンバーガー

その後、ちょっと遅めのお昼ごはん食べて帰ってきました。

ところで最近のプリクラってすごいですね。
俺が化けてた・・・w

来週は忙しそう

2016年09月06日 23:59 

今日は予定通り映画には行かず、家で爆睡してました。

起きてからでゅおと通話して、来週アキバにでかける事になりました。
一緒にPC見に行ってきます。

その前に出かける用事もあるので、来週は忙しくなりそうです。

サッカー、タイとのアウェー戦でしたがなんとか勝ちましたね。
点が入りそうで入らない展開の中、浅野のゴールはモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。
来月はイラク、オーストラリアとの戦いとのことで、今後を占う天王山になりそうですね。

びょーいん日記

2016年09月01日 22:06 

今日は通院日でした。
相変わらず調子悪くてほとんど出かけられなかったことを伝えました。
実際遠出したのってユーフォニアム観に行った時くらいだ。
後はアリスのPC直しに行った際か。

おクスリは変わらず。
帰りにいつもの魁力屋でラーメン食べてきました。

夜はサッカー見てました。
逆転負けと悔しい結果になり、全身に脱力感があります。
審判のジャッジが日本のホームにしては、UAE寄り過ぎたと感じました。


[ 続きを読む ]

うぅ・・・体調悪い

2016年07月10日 23:59 

朝からずっと体調悪くて、布団でヒーヒー言ってました。
本当に調子悪くて、選挙にも行けず。

夜中になってやっと起き上がることが出来たので、サッカーのユーロ2016観てました。
クリスティアーノ・ロナウドが負傷交代した時にはもうだめだーと思いましたが、延長戦にドラマが待っていましたね。
見応えのある試合でした。

レスター優勝お預け

2016年05月01日 23:59 

サッカーのマンチェスター・ユナイテッドVSレスターの試合を観てました。

マンUが一方的に攻める展開で、前半のボールポゼッションは72%対28%という凄まじい差w
それでも一点先制されて、一点取り返してからはガチガチに守備固めてカウンター狙いという戦術がうまく行っていたように思います。
というかレスターのキーパーがすごかった。
シュマイケルだったかな?
神セーブ連発。

岡崎も頑張ってたけど、60分ちょいで途中交代。
たまには最後まで観てみたいんだけどなぁ。

結局1-1のドローに終わり、優勝お預け。
明日のトットナム次第では優勝もありえるそうです。
どうせならホームで自力優勝がいいよなぁ。

【サッカー】日本VSシリア

2016年03月29日 22:23 

※ネタバレ注意!





調子悪かったけど観てました。
ゲームが進むに連れて、尻上がりに調子が良くなっていったのは、元気をもらったからだろうか。

2点目の本田→香川のシュートすごかったですね!
これぞワールドクラスという物が観られた気がします。
チームに戻っても調子を維持して欲しいな。

やっぱりサッカーって面白いなと再実感出来た試合でした。