東京、桜開花

2013年03月23日 23:59 

桜の開花が発表されたので、出かける前に撮影に行って来ました。

開花

ちょっと前まで蕾だったのに、見事に咲き誇っています。

カメラの日付って邪魔に感じる時がありますね・・・(´・ω・`)


[ 続きを読む ]

桜を撮りに

2013年03月20日 00:00 

再び近所の川岸へ行って来ました。

三脚ちっさ!

自転車のカゴ


[ 続きを読む ]

三脚が届いた

2013年03月19日 00:00 

先日アマゾンで注文したSLIKの三脚が届きました。

届いた

三脚本体と説明書、収納ケースです。


[ 続きを読む ]

ブログいじってみた

2013年02月27日 22:59 

少し大掛かりな改修を行いました。

これまで可変長だった横幅を固定長にして1100px程度に拡げ、左カラムの幅も210pxから250pxへ。
これでバナーが貼りやすくなったので、DELLのアフィバナーを貼り付けてみました。

個人的にDELLは業務で使ったこともあるので、割と好きなんですよね。
独自規格とかで自作erには評判がよろしくないですが、保証とかはしっかりしてる感じで(払うもの払えばw)。

デル株式会社

後は日本HP(ヒューレット・パッカード)は、昭島工場で自国内生産を全面に出してますね。

HP Directplus オンラインストア


[ 続きを読む ]