一日中寝

2016年02月03日 23:59 

昨日早起きして出かけたので、その分の睡眠時間取り戻すため一日中寝てました。
それにしても疲れが抜けない。
年食ったなぁ('A`)

明日からリーグオブレジェンドのテストが始まるので、ちょっと肩慣らしにプレイ。
楽しみだなあ。

病院付き添い

2015年10月16日 23:59 

彼女の通院に付き添ってきました。
あいにくの天気でしたが、なんとか行ってきました。

帰りにアニメイトとらしんばんに寄ってきました。
らしんばんでえちぃ漫画を手に入れてホクホク(*‘ω‘ *)
久々に漫画買ったなぁ。

ごちうさクッション

後はゲーセン寄ったり。

夜はアイマスシンデレラガールズ最終回を見て(´;ω;`)ブワッ
終わってほしくないアニメが終わってしまった。

財布が届いた!

2015年09月27日 23:59 

誕生日プレゼントでもらった財布が届きました(o・∇・o)

DIABLOというブランドです。名前が気に入った

DIABLOというブランドです。名前が某ゲームを想像させますね⊂(^ω^)⊃

開封!実際には写真よりもうちょっと茶色がかってます

開封!実際には写真よりもうちょっと茶色がかってます。
赤は「赤字」を連想させるという話もありますが、明るい色を入れたかったので。

元の財布からカード類全部入れたら・・・

カード類全部入れたら・・・その1

カード類全部入れたら・・・その2

こんなにデブッチョになってしまった( ´)Д(`)
さすがにこれは格好悪いので、昔使ってた名刺入れに分厚い奴は移し替えました。

初めての長財布なので色々使い慣れない部分はありますが、これから慣れていこうと思います。
まずはスられないようにしないと(;´Д`)

最近アイドルマスターシンデレラガールズのゲーム(ブラウザでやるやつ)をちょこちょこやっています。
昔ながらのスタミナ制なので、気が向いた時に触る感じです。

アイマスシンデレラガールズ

かわいいんじゃ^~
愛情度が上がってくると、愛着が湧いてきますね。


アイマス10周年LIVE「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」参加

2015年07月18日 23:59 

アイドルマスター10周年LIVE「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」の1日目に行ってきました!
場所は西武プリンスドームです。

西武球場前駅

西武球場前駅。結構空いてるなと思ったら・・・

改札の外は人だらけ

改札の外は人だらけ。

西武プリンスドームの看板

アイマス史上初のドームライブということで気分が高まります。

ドームに掲げられていた看板

ちょっと見切れてますが、掲げられていた看板。


[ 続きを読む ]

アイマスのライブの準備その2

2015年07月17日 23:59 

なんとか準備終わったー!
バッグがエラいことになっちゃってますが、2リットルのペットボトル2本も入ってたらそりゃ重いよね・・・。
帰りは軽くなってるはず!

ライブの準備

なんかライブ行くのってすごい久々で、どきどきわくわくしてます。
物販でグッズ豪快に買う余裕は無いけど、ライブの方を楽しんできます。



俺のアイマスは多分↑ここから始まった⊂(^ω^)⊃


アイマスのライブの準備その1

2015年07月16日 23:59 

少しずつ始めてます。
先日買ったキンブレのバッグに実際にペンライト入れてみたり。
ライブの準備をまとめたサイトを読んだり。

http://blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/51998946.html
http://www.nnm2.info/2014/08/blog-post.html
http://moja0221.blog.fc2.com/blog-entry-1885.html

睡眠リズムが少しずつ戻ってきた感じ!



キングブレード ブレードバッグ ホワイト
ルイファン・ジャパン
売り上げランキング: 13,297

【XJAPAN】ずっとニコ生

2015年07月11日 23:59 

30時間ぶっ通しのスペシャル番組を観てました。
もちろん途中で寝たけれども。
みんなでコメントでチャットしながら観るのって本当に楽しい。

今週末はアイマスのライブ。
今日見たXのライブに負けないように声を張り上げて来よう。