お食事会

2017年02月26日 23:59 

前菜

彼女と彼女のお母さん、妹さん夫婦と娘ちゃんと一緒に食事に行ってきました。
初めてお母さんに会うので、めっちゃ緊張しましたがなんとか自己紹介とか出来て一安心。
なんだか温かい家族でした。
ご飯も美味しかったー!↑は前菜

ホッとした気持ちで帰りに地元のお酒買って、彼女の家に戻ってグビグビ乾杯してました。
頭文字Dもだいぶ佳境に入ってきましたw

やっとエルダーをゲットしたぞ!

2017年02月19日 23:59 

今日は朝から映画館にSAOの劇場版を観に行ってきました。
見渡す限り男ばかりでしたw
アニメはずっと見ていたのでキリト達が動いてるだけで、もう感無量(`;ω;´)

内容はVRではなくARの世界での話でした。
ちょうどVRが盛り上がってる、いい時期に持ってきたなぁと思います。
肝心の内容は見てからのお楽しみということでw
SAOファンなら絶対観に行って損はなし!



帰ってきてgdgdしてたんですが、スーパーへ買い出しへ。
麻婆春雨とニラ玉作ってもらって(゚д゚)ウマー
手料理が食べられて幸せです。
その後梅酒飲みつつアニメ見てました。

食後、リネを始めてそろそろ倉庫を整理しないとなぁと考えていたら、
こんな記念品(珍品?)が出てきました。

4周年コイン

4周年記念で配布したコインです。
ただのコインなのでなんも使い道がないw
10年以上倉庫に眠っています。

LV64

LV64になりました。
ギランのUBに入れる65まで@1。
なんかがしゃどくろの魂のクエストがLV64までらしいので、
明日のがしゃどくろ戦が終わってからクエストやって、
それからアークフリーパスを進めようと思います。

露天でマジックドールがなんとか全部売れて28Mをゲッツ。
ところがみんな上位のマジックドール合成に挑戦していて、
サキュバスが売ってない(´;ω;`)ウッ…

しばらく露店巡りをしていた末に見つけたのがエルダーのマジックドール。
効果はサキュバスと同じ。
見た目はサキュバスのほうが好みだけど・・・贅沢は言ってられないかと購入。

エルダーゲッツ

周りがLV4や5のマジックドールを手に入れてる中、
俺はようやくLV2のをゲットです。
そうは言ってもやっぱり嬉しい(o・ω・o)v
連れて歩いて狩りをしましたが、やはり少し余裕が感じられる気がします。

残ったお金で精一杯のパワーアップをと思い、
ビショップクローク、幸運の弓士のアミュレット、幸運のグローブをゲット。

久々にOE

久々のOE(b強化スクだけど)で一発成功!

+5幸運のグローブ

装備を一新してACはあんまり変わってないですが、HPMPの最大値がアップしてます。
後はDEXとWISに振ってるステータスポイントをINTに振り直せれば完璧なんだけど、
ロウソク買うのも(現実の)お金かかるしなぁ・・・しばらくは我慢かな。

あ、ゲートルも買わなきゃ。
金が飛んで行く~\(^o^)/

お酒飲んで寝ました_ノ乙(、ン、)_

2017年02月05日 23:59 

ステラのまほうを最近見ています。
彼女の家でご飯を食べつつアニメを見るのが習慣なのですが、
最近はステラのまほうがブーム。



餃子食べながら晩御飯→晩酌の流れに。
チューハイから始まり、日本酒へ。

剣菱

黒松剣菱という日本酒を飲みました。
というか二人で900ml瓶を開けちゃいましたw
ぶっちゃけ特別美味しい~~~!って訳ではなかったのですが、
ノリと勢いで飲んじゃった。
つまみが美味しいとお酒って進むよね・・・w

その後はあんまり記憶が無いのですが、ベッドで寝てました(;´Д`)

自分で巻いてみた

2017年02月03日 22:25 

今日は家にいて、彼女の訪問看護に同席していたりしました。

ご飯は朝がカップ麺、昼が割引メールの来ていたビッグボーイで外食。
夜は俺が豚バラ肉にもやし、かいわれ大根を巻いて料理を手伝いしました。

レンチンして食べたんですが美味しかった(゚∀゚)
食べるのは二回目なのですが、自分で手を加えたせいかより美味しく感じました。

夜はテレビを見たりしてまったりしてました。
たまに見るとテレビも面白いですね~(o・ω・o)

OT七回目

2017年02月02日 22:40 

今日はOTの日でした。

先週に引き続き、百式のHG版を作っていきます。
今日は左脚と右肩を作りました。
右肩に百のデカールを貼り付けると、いよいよみなぎってきます(´∀`∩)↑age↑

OTが終わってから家帰って、着替えとかの荷物を詰め込んで出てきました。
彼女の家につく前に、バス停まで迎えに来てくれてて一緒にお酒買って帰ってきました。
あと炭酸ね!これ重要。

晩御飯食べつつステラのまほう見てました。
豚キムチうめえ!
主人公の女の子が可愛いw
その後は晩酌しつつ、頭文字D見てたり。
拓海が負けるわけねえんだよ!

今夜は眠れるかなぁ・・・昼まで寝てたからな(;´Д`)

枕が破けて中身が飛び出ていたので買いに行った

2017年01月30日 23:59 

題名の通り、彼女用の枕が気がついたら破けていて綿が飛び出ていたので、買いに行ってきました。
夜ご飯もついでに買い出しに。

枕がセール中で980円でゲットできた!
色は彼女が好きな青色。
俺の分も今度買いに来ようかな~。

夜ご飯はおっきいわらじメンチカツとオクラのサラダ。
これにチューハイを付け足して晩酌に。
美味しかったー!

彼女が来たので府中へ行ってきた

2017年01月29日 23:59 

昨日の疲れでぐがーと寝ていたら、彼女が来た。
でも彼女も早起きして眠たげだったので、一緒にお昼近くまで寝ていた。

起きてからきさらに連絡して、駅前で会わないかーと誘ってみた。
彼氏と二人で来るーというので、府中へ移動。
まずTOHOシネマズへ行ってソードアート・オンラインの前売り券買おうと思ったら、売り切れていたorz
仕方なく黒子のバスケの前売り券を1枚購入。

二人でもう一度みたいねーと話していた君の名は。を上映していたので、
チケットを購入して席を確保してからサイゼリアへ移動。
ご飯食べつつ二人を待つ(2日連続サイゼリアww)。

黒子のバスケ前売り券

程なくして4人揃ったので、色々近況報告とかをしながら雑談。
しばらく話してから、4人でFORISへ。
お店を色々見て回って、くたくたになったのでフードコートでしばし休憩。
女の子の買い物は長いw

上映時間が近づいてきたので、再びTOHOシネマズへ。
きさらたちは特に見たいのが無かったらしく、じゃあまたねーと解散。

君の名は。は3回目ということもあり、色々細かい箇所をチェックしつつ見てました。
やっぱRANDWIMPSの音楽すごいわ!
音楽もすごいし、歌の入るタイミングも絶妙。
欠かせない要素になってますね。



見終わって地元に帰ってきて松屋でご飯食べて帰ってきました。
なんか彼女が松屋初めてらしく、色々珍しがってましたw

帰ってきてからは流石にバタンキュー_ノ乙(、ン、)_
速攻寝ました。